2023-08-23

コロナペニスが小さくなった

ペニスが元に戻らない。

調べてみると、コロナウイルスによって海綿体などの血管が欠損し、結果ペニスサイズが小さくなるらしい。

これは、今の医学ではほぼ100%もとに戻せないそうだ。

私は去年の夏、最もコロナウイルス流行していた時期にコロナ罹患した。

40度ほどの高熱が2日ほど続き、しかしそれだけで回復したように思えた。

私は早速、オナニーすることにした。

私は33歳だったが、2日オナ禁をしただけでパンパン勃起するくらい性欲が強いのだ。

しかし、ペニスはピクリとも動かなかった。

性欲はあるはずなのに、まるで壊れたラジコンのように、ペニスはピクリとも動かない。

まりにも動かないので、焦って私は下腹部に力を入れた。

私はこれまで、自分意思で、多少性欲はなくとも勃起させ、腹筋だけで竹刀のようにペニス上下に振ることができたのだ。

しか下腹部いくら力を入れても、ペニスは一切、動かなかった。

焦ったが、これはまだ風邪を引いているのだ、と思うことにした。

やがて回復するだろう...コロナだ、そういう特殊なこともある...


そう思い、一週間が経った。

ペニスは、少しずつ回復していった。

まるでBluetoothが届きにくいラジコンのように、AVを見てはたまに勃ち、そして沈んでいくペニス一喜一憂していた。

本格的に焦り始めたのは、この頃だった。

いつもの60%かな...?というくらい微勃ちしたペニスを見て、おそるおそる私はしごいてみた。

感覚がなかった。

正座を続けてしびれた足を揉んでいるような、そんな感覚だった。

手でしごいても、ペニスが触れられていることが少し分かる。その程度だった。

私は更に焦ったが、もうどうしようもなかった。

そして、どれだけ頑張って勃起しても、平時の60%くらいにしか大きくならないことが分かった。

9cmしか、ないのである

ツイッターで「コロナチンコが小さくなった」と報告したら、

「もう2人子供いるからええやん」

「また戻るやろ」

のような能天気な返信と、

コロナチンコが小さくなったってマジですか?俺もです」

というフォロワーからDMが来た。これは無視した。


そんなコロナ罹患してから、ちょうど1年が経った。

今になってこうして匿名で吐き出しているのは、「ペニスが小さい」ということが、ジワジワジワジワ、精神を蝕んできたからだ。

私は「汚いおっさん美女性交しているAV」を見るのが好きだった。

それは「こんな俺以下の汚いオッサンが、美女セックスしているなんて!」という、羨ましい気持ちで興奮してしま性癖を持っているからだ。

しかし今は違う。

AVに出てくるオッサンは、だいたい巨根だ。

いや、今の俺のペニス(腫れた親指くらいしかない)から比べたら、皆巨根に見えてしまうのかもしれない。

おっさんペニスを、美女が丁寧にフェラしている。

そんな時私は、おっさんペニスの、特にカリの部分を注視してしまう。

なんてカリが高いんだ...

なんて大きさだ。こんなの入れられたら、絶対女も気持ち良いだろうな...

そう思い、羨んでしまう。

汚いおっさんは、もう俺より下位の存在ではないのだ。

特に新たな性癖が増えるでもなく、ただただ、俺の性癖ひとつ死んだも同然だった。



また、嫁との性生活も、劇的に変わった。

俺は性欲が強く、3人目が欲しいこともあり、積極的に性行為に励める立場だった。

しかし、今はそのセックスが怖い。

いつもセックスが終わったあと、その感想を正直に言い合うのだが、最近言われるのは

「長さが欲しい」

だった。長さが足りなくてイケないのだと。

そりゃそうだと思う。

しかも、コロナ罹患直後は感覚がなかったペニスだが、なぜか今はむしろ敏感になってしまい、挿入したあとは20秒くらいで射精してしまう。

これは後遺症なのかどうかは分からない。

とにかく保たないのだ。

射精しても、前までは蛇口をひねったように精液が出ていたのだが、今は溶け出したチューペットのように、

じわっ...

と、我慢汁と一緒に精液が出てきてしまう。

我慢は一切できない。

AVを見ていても、どうでも良いプールけが映っているシーンで、精液が ジワッ.... とにじみ出てきて、それで終わりだ。

すぐに席を立つと、ダラダラと精液が漏れ出てくるからオナニー後はパンツティッシュを詰めている。

顔射など(しないが)しようものなら、エアコンから滴る水のように、ただ精液が真下に落ちるだけだ。


ほかのコロナ後遺症を考えると、こんなもの些細なものだと思う。

しかし、いきなりペニス9cm早漏になり、満足にセックスできない体になってしまたことは、徐々に俺の心を蝕んでいる。

発狂するほどではなく、ただ考えれば考えるほどに。

一日でいいから、パンパン勃起したペニスしごきたい。

そう思いながら、今日もフニャフニャの極小ペニスをいじくり、AVを眺めているのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん