2023-07-19

女性です。男性向けの、実用的なセックスの教材を教えてください

20代中頃女性です。初投稿おかしなところあれば教えてください。すみません匿名でなら答えてくれる方がいるのかな?と思い…。

.

AVエロ漫画は私も好きなのですが、そういったフィクションではなく実用的なセックスの教材を知りたいです。

.

というのも、交際期間が半年突入した現彼氏について結婚を考えるレベルでとても好きなのですが、歴代彼氏に比べセックステクニック知識けがぶっちゃけかなり低く………。そもそも男性実用性というか現実的セックステクニックや流れ?作法?などをどこで学ぶのか、またその辺が上手い人と異様に下手な人に別れてしまうのは何故なのかと思った次第です。

.

勿論個人差はあるかと思いますが、私自身は不感症ではないです。オナニー全然しますし、過去バカほど相性良いなと思う相手に当たったこともあります私自オタクフィクションエロは大好きで男性向けメインで買いますし自立型ロボットしか抜けない時期もありましたが、現実とは別枠で認識し楽しんでいるつもりです。相手も筋金入りのオタクなのでエロコンテンツには触れていると思うのですが………方向性フィクション高めなのかな………二次元とか…。

.

所謂セフレを探したいのであれば別ですが、恋愛結婚などの要素を含んだ間柄であれば、セックスコミュニケーションとしての役割が大きいのかなと思っています。そういった思いもあって、恋人とのセックスでは献身的というか攻め手に回ることが多いです。相手に喜んで欲しいし、自分がされるがままだけなのはなんとなく恥ずかしいし………それなら自分奉仕立場に回って主導権握った方が楽!ではあるんですが。Mだからこそされたいことがわかるというか、ぶっちゃけ物足りないんですよね…。フェラするのとかはめちゃくちゃ好きだからいいんですよ、楽しいですし。でもやったらやった分その後で攻めて欲しいというか……。こっちが気持ち良くさせてる分、私のこともちゃん気持ち良くさせて欲しいんですが!?

.

まあその辺は高望みだとしても

・指一本入れられてるだけなのになんか痛え爪切ってるよな???

・指一本一瞬入れただけでチンも入る程広がるわけないやろちゃん前戯しろ

・対して動いてない癖にイくわけないやろ

・なんで腰動かさず上半身動かしてハアハア言ってんの?なにこの揺れ踊ってるの?

最中ひたすら虚無になるんですよね。

.

あそこまで腰動かすの下手だともはや同情しかなくて演技して終わらせるんですが、ああいうのってやっぱり学び元がないんですかね。「途中イッちゃったのに動いてくれてたよね?」みたいなこと言われてヒャーッてなりました。いけるわけないやろあれで…。

.

昔、AV男優のセックス講座とか「本当に気持ちのいいセックス」みたいな本流行りました?よね?

真面目にああいうので学ぼうとする男性は少ないんでしょうか。それとも、そもそも女性気持ち良くなって欲しい!みたいな努力をする人っていないんでしょうか。なんとなく誰にも聞かずみんな独学でやってみて初めての相手の反応見て、そこで演技が含まれてたとしても「これでいいんだ!」って成功体験として捉えてしまうんでしょうか。だから学びとかの発想にすらならず、下手なまま「自分は良いセックスができている」と思い込んでしまうんでしょうか。

.

男性向けの実用的なセックスの教材、あれば教えて欲しいです。それを見た上で「〜こうして欲しいな」「〜これしてみてくれない?」みたいにそれとなく誘導して、いつもより過剰に演技してでも「これが正解」というのを学ばせたいなと思います

いや他にもっと良い方法あればそれも知りたい…。

  • アンアンとかほかの女性誌で男性向けの実際的なAVとかいくらでも企画あったのにこの無知な感じはKKOのなりすまし。

  • アダム徳永の指導を受けると良いでしょう。

  • なんか文章下手すぎて萎える

  • そもそも正解なんてないんだよ あると思ってるのが間違い

  • 中高生ぐらいでお互い初めて相当で試行錯誤できないともはや無理じゃね 興味だけでじっくり見たりいろいろ弄ったりとかは成人してからはしにくいだろうし

  • 一度、行為の上手い下手を考えたことがある。この差はなんなのか、と。 こと前戯においてはスキル以外に重要なのが「リアルタイムに相手のフィードバックを受け取ることが出来るか...

  • ハメ撮りおすすめよ。 自分の動きを客観的にみるといかに下手くそかよく分かる。

  • お前が教材になるんだよ~!!!

  • セックスはコミニュケーション。だけど彼氏は増田の出しているサインを受け取れていないのでコミニュケーション取れていない。だから増田は不満になっている。増田は言葉にして身...

  • マジレスするとそういうのって発達障害が関わってると思うんだよな。 話をまとめると彼氏君は認知が著しく歪んでるわけじゃん? セックスがどうこうだけの問題なのかね

  • https://anond.hatelabo.jp/20230719165455 女性です。男性向けの、実用的なセックスの教材を教えてください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん