2023-05-29

母親見合い話を断った架空理由一覧

母親が俺の見合い話を断った架空理由の一覧。

前提情報

レベル1「息子は東京仕事をしていて、将来的にも帰ってくる予定はない」

県内比較的離れた地域から知人伝で来た案件。概況は以下の通り

レベル2「息子は東京に住んでいて、既に結婚前提に交際している相手がいる」

県内の近隣市の遠縁から案件

レベル3「息子は外資系に勤務していて、将来海外移住可能性がある」

隣県の遠戚から案件

流石にもう来ないと思うけど、また見合いオファーが来たら「息子はゲイだ」とか「無精子症婚約破棄になった」とかガチウソをつかなければならなくなる。

  • 何でそんな変な見合い話ばっか来るんや んで全部「結婚前提で付き合ってる相手がいる」でいいやん それでいつまでも結婚しなくてもそんなの息子の勝手、ってことで

  • レベル1、典型的な下方婚じゃん介護さえすれば仕事せずに金持ち生活 弱者男性と巡り会えればいいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん