2022-07-07

焼き鳥が小さくなってきている増田のお店澪の出す丸射的てっ鳴く才知狩り時や(回文

おはようございます

あのさ、

外食する、

特にまあ大人場合飲みになっちゃうんだけど、

最近そう言った外で外食するとき

うわー!って感動する感動がないのよね。

なぜかって思ったらやっぱりカントリーマーム現象

焼き鳥とかが小さいのよ。

もうわんぱく相撲で優勝した子どもちゃんも不満を漏らすぐらい焼き鳥が小さいの。

うーん。

これチェーン店焼き鳥屋さんだと違うのかしら?って

焼き鳥探検隊を追求していく派遣しなければならないんだけど、

原因はこれかーって

私なりに私なりの私なりのための結論が出たのよ。

それなら値段多少倍でもいいか

食べ応えのある焼き鳥を!って

ギブミー焼き鳥!ってプラカードを掲げたいところだし、

選挙公約焼き鳥デカします!って公約掲げているところがあったら絶対投票するわ。

いまだかつて

投票行く行かないって論争あるけど、

政治が良くなったことってある?

実感としてなんか良くなったね!って言うことなくない?

私はそう思うわ。

焼き鳥デカくなったら嬉しいし、

でも焼き鳥屋さんの言い分も分かるわよ。

値段据え置きまくりまくりすてぃー的に

その分お肉を小さくしなくてはいけないのは分かるわ。

でも一口で前駆死の肉を頬張れて食べられちゃうぐらいの

ミニ焼き鳥ってどうよ?って思うし、

ラーメンマナー講習で

レンゲミニラーメン作ってお行儀良く食べてくださいね!って言うのとは話が違うのよ。

そう思わない?

一口で一串全食べできる焼き鳥屋の串ってもはや焼き鳥なのかしら?って

もう焼き鳥概念でさえ考えさせられる

哲学焼き鳥なのかも知れないし、

これはお店側からのお客さんへ解釈を委ねる問題定義なのかも知れないし、

いろいろと考えさせられるわ。

旅行でもさ

県割りってあるじゃない。

県内旅行いく?って思うし、

焼き鳥の串をデカくして欲しいわ!ってそこに焦点が当たる朝まで生テレビでもじっくり焼き鳥文字通り食べながら話し合って欲しいわ。

日本焼き鳥デカします!って

焼き鳥屋さんのそう言う串を見ると元気があるのかないのか分からないけど、

もちろん運営努力は分かるとして、

やったー!焼き鳥だー!って感じはションテンが爆上がりしないのよね。

あげみざわ水産だわ。

まあそう言っても仕方ないので、

冷たいルービーでもキメたらご機嫌さんなのは間違いないから、

今度はチェーン店焼き鳥屋さんに調査してみようかと思うわ。

暑いからルービーキメながらの焼き鳥って捗るわよね!

結局それないなかーい!って思っちゃうわ。

うふふ。


今日朝ご飯

早朝から空いてる人気のパン屋さんでオムレツ海老フライサンドイッチよ!

朝早く行けたら行きたいパン屋さんで

今日は空いていたしすぐに買うことが出来たわ!

ラッキー

ここはあんまり見るからに小さくなってないか

美味しさの感動はワーイ!って感じで満足感あるわ。

そう来なくっちゃって感じよ。

デトックスウォーター

今日は水出し緑茶ウォーラーチェンジングよ!

スッキリとした喉ごしに爽やかな緑の風味が香るわ。

あんまりお茶好きじゃなかったけど

水出しって概念緑茶に再スポットを当ててくれた感じがして、

なかなかこの時期には嬉しいわね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん