2022-05-09

長い連休増田終わってしまったよタッマしてっ羽央出す間がウュ禁令が菜(回文

おはようございます

連休も終わって後半戦というか

なになに戦って何と戦っているのか、

きっとGACKTさんならスタミナがない!ってスタミナに特化した解説定評のある後半戦だったと思うのよね。

ならスタミナ定食食べたらいいじゃない!って

安直マリアントワネットさんが言いそうなことだし

だれだって安直にそう答えが見付かるわよね。

大抵のスタミナは

豚の生姜焼き定食レバニラ炒めかニラ炒め定食か揚げ物系ミックスフライ定食御三家ときまっているのよね。

大体はニラよ。

まあそんなわけで、

ゴールデンウィークもあっと言う間に終わっちゃって、

これから長い戦いなのよ後半戦!って言ってるけど。

私たちはいつまで戦い続けなければならないのかしら?

そう思うわ。

いつだってずっと、

なにかしらなにかと戦っているわ。

なんかさー

腰パワーがいまいちなので

おおよそでも5割は回復したところなんだけど、

調子いからって歩いているとすぐに腰パワーがゼロになってしまうのは、

まだまだ完全体になってない証拠

エビデンス海老天丼のような証拠海老!って言うぐらい。

高度に発達したエビテンドン海老天ぷらは実際の身の大きさと衣でかさ増しされたものの見分けが付かなくって、

ここでもう何百回としゃべっている、

海老丼が有名なお店に取材に行ったとき

テイクアウト海老天丼持たせてくれたの。

まあ長かったか半信半疑無駄に衣でかさ増し長さを増やされていて味も信じていなかったけど、

一口囓ったら

海老本体より、

これ衣の方が美味しくない?って

日大将にお礼を兼ねて行ったとき秘密を明かしてくれた話しによると

衣はカニとかで出汁とってるからな!ってことで、

しろこれ衣が美味しいんじゃん!って

海老天丼エビデンス海老本体じゃなくて、

美味しく匠に調合されていた衣にあったのよ。

いきなし初めて食べた海老天丼が100点だったので、

それ以降あの美味しい海老天丼を超えるのにはまだ出会ってないのよ。

味の良さの意味でも、

海老物理的な衣で成形された長さの最長さでも、

私のワールドレコードだわ。

しかにでもそれで

このスタミナ不足に対抗すべき海老は美味しいけど、

スタミナがそれで補給できるかどうか?ってのはまた別の話だし

映画本編より海老の衣が美味しかったって

サメ映画サメの登場の有無と関係ないぐらい全てがサメ映画になるように

しか

海老主人公映画ってないわね。

劇場版スポンジボブの「クラスティクラブ」のオーナーハンバーガーレストラン店のカニカーニはカニだったわって。

なんか海老っぽい体裁海老かと思ったらカニだったって

これも何百回と言ってるけど

パフィーカニ食べに行く歌を歌いたくて「アジアの純真」をディージェーにリクエストしてしまう、

お願いディージェー!ってお便りリクエストちゃうところよね。

まあ何が言いたかたかって言うと

スタミナと海老とはあんまり関係ないってことかしらね

海老のスタミナ炒め!ってのがあったらまた話は別だけど。

うふふ。


今日朝ご飯

ナッシングよ。

何も食べなかったわ。

おかげでお昼お腹空いている感じがするけど推定値ね。

でも確実に空いているわ。

デトックスウォーター

ルイボスティー水出しウォーラーもいいけど、

スッキリ飲めるこれもオススメ緑茶水出しウォーラー

普通急須でいれるお茶っ葉のお茶で水出しできるから

苦味がなくて美味しくスッキリできて

ごくごく飲みたいときオススメね。

今日は暑くなるのかしらね


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん