2021-06-16

増田に跳ね返ってくる玉を打ち返す絵価値鵜を真タルクてっえ金は荷出す間(回文

おはようございます

なんだか雨だとションテンが下がるような気がするけど

空調が多少効いてる事務所は多少は快適というかションテンを上げていかなくちゃって思う反面

梅雨から仕方ないかーって

ミランダカーばりに思うんだけど

いい加減本当に街は緊急事態解除して酒解禁にならないとみんなイライラしてると思わない?

もうさ、

ファミレスたまに最近よく行くんだけど

レジお金の支払い方に文句言ってたお客さんがいて、

レジ会計してる途中に、

あのレジ横のわくわくコーナーってあるじゃない

いろんなおもちゃとかお菓子とか未だにわくわくして止まないコーナー。

そのお客さんメントス追加して会計しようとレジの人がやってくれてたんだけど

お客さん曰く

伝票と金額が違う!って言い出すじゃじゃな。

いやあなたメントス追加するからよ!って思ったけど

さらに追い打ちをかけて、

食事代とメントス代は別々に会計しろって言うわけ、

それ言ってなかったらさすがにレジ店員さんも分からないじゃない。

ちょっとレジ店員さんが気の毒だったわ。

結構ファミレスって殺気立ってるときがあるから

私も気を付けなくちゃって思う反面

いまや、

タブレット店員さんを呼ばずとも注文が出来るんだけど

これって厄介なお客が多いかタブレットでなんとか店員に割かれる時間を割くためのタブレット注文作戦だと思うのよね。

要は厄介なお客さんが多いからいちいち店員さんが対応出来ないって意味だと思うのね。

それのタブレット開発費は私たちが食べるお食事代に上乗せされてるだけで

厄介なお客さんが多いと

結局はお客さんにそれのツケが回ってくるっていうこのなんとも言えない切ない仕組みだと思わない?

話の分かるいいお客さんばかりだったら、

そんなに厄介対応しなくていい注文だってサクサク取れちゃうと思うから

そこで店員さんの時間も割かれないわけじゃない。

私たち比較リーズナボーな料理提供を受けられるってわけで、

ウインウインの方式公式が成立するのねーって

タブレットタブレットだーわーい!って喜んでばかりもいられない、

そう言う開発費は結局私たちに跳ね返ってくるということをもっと私たち理解するべきであり理解することが必要なのよドイツ精神みたいに。

コンセント使って良いよってテーブルには親切にもあるけど、

これ結局はまた私たちに跳ね返ってくるから

そこで流石に炊飯器ホットプレートを持ってきて作ろう物なら店始まるな勢いでドン引きされそうよ。

多くを望みすぎてもいいけど結局はそれ私たちに跳ね返ってくる

あのオムロン卓球ロボットは何でもどんな玉でも跳ね返して打ち返すようなフォルフェウス君みたいに返ってくるのよ。

それを私たちもっと自覚しなくてはいけないとともに、

ちょうど今オムロン低周波治療器の貼り付けパッドの吸着力が弱くなってきたか

いい加減買い替えようかなって

ビリビリ牛乳一気飲みデスマッチでもしようかとそこまでは考えてはいないけど、

肩凝りには効くからぜひオススメなので

一度ビリビリは試して欲しいわね。

うふふ。


今日朝ご飯

厚焼き玉子ベーコンサンドしました。

美味しいサンドイッチを方バルのが朝のリッチタイムテイストね。

雨だけどご機嫌さんです。

今日のこのご機嫌さんをキープしたいものね。

キープだけに雨の日もって何もかかってないけど。

デトックスウォーター

今日炭酸レモンウォーラーなんだけど、

適当メーカーの強炭酸ラララと謳っているものを初めて試してみたけど

言うほど強炭酸ではない感じがして、

そんな炭酸レモンウォーラーに追いレモンをしたところよ。

水分補給はこれからの時期もこまこままめまめにね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん