2021-02-11

anond:20210210183005

まあ気持ちわからんでもない。と思ったら…

CGシーンであれ?てのは前前作からあったんですよね。なんでCGで盛ってんの?

はああああぁぁぁぁぁ~~~~~~!?!?!?

お前よくそんな心構えで他人原作無視するなって言えたもんだな??

3Dパート正真正銘原作の一部なんだが??

今すぐネット回線切って、BD BOXライブシーン連続再生機能3Dパート全部見直しから書き込んでくださらない??

なにか? 2Dの方が「正解」だから3Dは「間違い」ってか! 何が「もーちょいアニメの方に寄せて欲しいですね」だ何様のつもりだ??

エルザ フォルテに丸パクリデザイン見せに行ったときの姫石らきの方がお前より慎み深いわ!

そもそもね、この手の女児向けアニメって、2Dパートだとみーんな不自然なまでにぺったんこなまな板なのが、3Dパートだとティーンエイジャーらしい膨らみがあって、キャラごとにちゃんと大きさが違ったりするんだわ

なので僕は、3Dの方が精密な描写2Dでは胸が削られていると解釈している衣装の装飾だって3Dの方が細やかで2Dだと簡略化されてるしね

なのに元増田は削られた方の絵を金科玉条として、それを基準にして盛ってるだのなんだの言ってるわけだ

馬をモデルに鹿の絵を描くタイプ馬鹿か?? オーロラペガサスが馬だと分からいくらいの脳みそしてそうだな!!

あとね

スタッフ趣味で設定から逸脱した行為をしていいのか?"設定"という"正解"があるんだからなんでその通りにしないんだ?

アニメ集団作業なので、チェックを通って出てきた時点でそれは公式です

つーかみおん様はアニメ本編でも大概大きいキャラだって

だいたいこの件みたいに内情が明かされなければこういう判断はできないんだから視聴者はお出しされたものを受け入れるしかない

そもそも元増田にとっては設定画が唯一無二の正義なのか?? それ以外は劣化コピーなのか??

おつむの硬さがダイヤモンド並みだなお前! 石頭界のダイヤモンドフレンズわ!

何でもかんでも設定画の通りにできるんなら原画動画もいらんわ!

そんなに設定と違うのがお嫌なら、今すぐお手元のBDを全部捨てて、作画資料の設定画を一生眺めていればいかが??

追記

何か勘違いしてるレスがあって「急に本題とは違う話したのは申し訳なかったなー」って思うのだけれど

僕は友希あいねが巨乳だとは主張してないからね!

3Dだと巨乳とも言ってないから!!

僕が言いたいのは、原作より盛るな言ってる元増田が、原作にも盛るな言ってるのお笑い草でしょってこと

無駄文章長くてすまんかったな

元増田罵倒芸で注目されてるから、こっちも罵倒を工夫したくなったのでな

  • 罵倒パートがなげぇんだよ もっと簡潔に書け

  • こんなに乳が大きいぞとCGの比較画像貼ってるアイカツオタク見たけど誤差程度にしか思えない上に そこから巨乳ネタ擦りまくってると思うと女児アニオタの性欲が気持ち悪くて引く。 C...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん