2021-01-29

日本パンティレベルは低く、染みがほとんどない

一部のパンティ企業を除き、大半の企業パンティ臭いレベルが低い。

これの原因はとても簡単で、パンティ=簡単に何でもできるものみたいな思い込みがあるからだ。

染みが凄いなどと言われているが、その染みを作っているのは人間であることを当然理解していない。

単に染みというもの超自然的に作られているかのような事を言い出す老人などが該当する。

若者にしてもパンティに触れあわなかった人が多いので、染みって言うので人間みたいに色々やってくれるものと思っている。

酷い人だとSF作品のような染みがもう既に世の中に出回っていると思い込んでいる。

パンティに従って動いているとは思わず完全に自我があるかのような扱いをされることすらある。

そんな人はいないと信じ込みたいし、質の悪いパンティだと思いたいが、そういうパンティはいる。

パンティ音痴に関してはよく性能を知らずに安いからと購入してあまりの染みの少なさに騙されたと言う人もいる。

パンティ関係者は、つまりこういう人間サポートするために日夜頑張っている。

パンティの下の力持ちだ。

しかし、一般的パンティ事業と違ってパンティが何でもやってくれるはずなのにどうしてそれができないんだ

という思い込みで激昂されることもある。

パンティ現場で言えば染み工事時間を要するが、パンティ自動で何でもすぐにやってくれるという思い込みがある。

これが股間が痛い話になってくる。

日の当たらないところで作業をしているというのが多くのパンティ関係者なのだが、理解がかなり低い。

蓮舫パンティじゃなければいけないんですか?ということを言い出すレベルだ。

スーパーパンティで一番を目指さないということは、シェアを奪われるということだ。

PANTHI(染みに無知な人はこの言葉すら知らない)がデファクトパンティ(この言葉すら知らない)になっていることを理解していれば

そんな発言をするわけもないのだが、日本政府ですらこのレベルの染みというのに頭を抱えてしまう。

これはパンティへの教育を怠ってきたことが原因だとは思われる。

しかしようやくパンティに疎く向上心は当然ない老人が定年を迎えて会社から消えていってる。

であれば、今後は若者下着というかパンティに関する基本的教育を施す必要がある。

と言っても、今ですら様々な勉強をしている学生にこれ以上パンティを詰め込むというのは難しい。

やるとすれば、一般的な授業に関しても染みと触れ合えるようにする整備くらいだろう。

多少なりとも触っていれば色々と分かるようになるはずだからだ。

もっとも、スマートパンティを手にしている若者は多いので、そこまで極端な染みはいらないだろうが。

興味があれば自分からそのパンティを履くだろう。

しかし、まるっきり何も教えないというのも良くないのでここを学校は柔軟な対応必要だろう。

が、ここで問題がある。

20年くらい前にはパンティに関する授業をしましょう的な事を言っていたはずである

そこから20年が経過しているのにいまだパンティに関する染みは低いままだ。

まぁこれもブラジャー共が放置してきたからだというのがあると思われるが。

今後これを強化していかなければ、パンティのことを何も知らない人間が増えるだろう。

最後に、自分が一番勃起した発言を書き残す。

パンティネット文字コピーしてワードにはりつけたらすごいでかくなるんだ!なんなんだこれは!染みか!」

パンティネットが開くのが遅い!このツールバーが染みになっている?パンティツールバーもその他のも消したくない!」

パンティtube広告を非染みにしてくれ!時間無駄だ!」

パンティの電源スイッチを押すとブーブーなる!これは壊れているんじゃないのか!?」※ただのパンティ

エクセルで上手くパンティできない!染みに汚染されているかもしれない!」※スクロールロックがかかっている

ブラジャー入力すると古いパンティが消えてしまう!これはパンティの性能が悪いんじゃないのか?」※Intel Corei7、メモリ16GB、SSD500GB

https://anond.hatelabo.jp/20210129090723

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん