2021年01月29日の日記

2021-01-29

やれやれインターネットたちは少しギアを上げるだけで言葉に詰まる。

anond:20210129235653

俺はお前を気にしないか

お前も発達障害を気にするな

それで解決

anond:20210129231831

だって検索避けしたら見てもらえなくなるじゃん。。。

anond:20210129235508

畑?甘えんな

木を切り倒し、根っこを掘り起こせ

畑を作るところからやればもっとムキムキだろ

[]シン・ウルトラマンメガソーラー発電所から出現するってマ?

光の国からやってくる設定なので至極当然だな!

anond:20210129235132

ないのを証明できるかよ

あると思うならそう思う側が例を挙げるしかねーよ

anond:20210129234405

ちなみに、ちょいワルおやじはどうなる?

ちょいワルおやじはかっこいい」という主観があって、自発的に悪と見られたがってるわけだよね?

anond:20210129235452

気にしすぎ

発達障害もお前も他人を気にしすぎ

気にする必要はない

anond:20210129235322

畑があるだろ

畑を耕せばいい

寒起こしを1反もすればムキムキになる

anond:20210129234824

幸いにも現実的な損害が出てないでしょ、今回は。

なので金融庁も怒ることはないと思う。怒れない。

私は金融じゃなくて通信系だけど、一発事故ったら総務省に呼び出されて

怒られるが、今回の発生事象を勘案するとお上は動かないでしょうねー。

anond:20210129235101

それで起きる炎上がこっちに飛び火したりするんだよSNSでは

実害がある

anond:20210129235121

俺も損害賠償請求くらいしか無い気がするけどSMBCはやるのかな?

やぶ蛇になりそうだからやらないような気がする。

anond:20210129235218

なんでジムいくの?

外を走ればいいし家に風呂あるだろ

私とココリコ鈴木

私が両手をひろげても

笑いはちっとも飛ばないが

飛ばせるココリコは私のやうに、

信者の間を回ってはお金を稼げない。

私がからだをゆすっても

きたない音しか出ないけど

あの鈴木は私のやうに

たくさんの人脈は知らないよ。

ココリコ鈴木と、それから

みんなちがって、みんないい。

(`・ω・´)ゞ

anond:20210115125713

富士見書房ファンタジア長編小説大賞で、火浦功だか岬兄悟だかが「壁に囲まれた街から脱出するとか秘密に気づくといった作品が多すぎる。みんなもうちょっと工夫して」とか苦言を呈していたな。

その後、同賞出身作家が「壁に囲まれた街がそのまま移動する」話でヒット飛ばして笑ったけど。

anond:20210129234448

氷河期世代だけど昨今の情勢のあおりを受けるのは俺らも同じさ

でも俺は有能だから収入上がり続けてウハウハだけどな

わはは

スポーツジム20時までの短縮営業だったけど、それじゃ混むからって

従来どおりの営業時間に戻すんだって

anond:20210129231912

マジでそう

なんなら兎というワードだけに飛びついて聞かれてもないのに10時間ぐらい兎について語る

Clubhouseって何がいいの?

音声しかないツイキャス下位互換しか見えないのになんで?

anond:20210129232115

検索避けにどうして意味がないのかが純粋に分からないので 申し訳ないけれど誰か教えてもらえるとありがたい。

anond:20210129234535

から民事損害賠償しかないんじゃない?

なんか刑事罰に引っ掛かるのかな。

でも借金がある人だし何も取れない。

プログラマーとしてのキャリアが終わるだけだな。

anond:20210129234535

民間一般企業契約を国の法律にすることはないねw

例えばニトリ商品が壊れて届いたらどうするってのを、国の法律の何条って定める事はないよ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん