2021-01-02

夫が元?ガシマ野郎だった事が判明した

夫の元カノである女性は、ネットのあるところでエッセイを公開している。男と女モヤモヤを快刀乱麻を断つといったようにすぱりと斬っていく、女性立場から楽しいものなので更新の度に読んでいた。

彼女と夫の関係については、大学時代に知り合い半年交際しその後夫から終わらせたという風に聞いていたが、男というものは得てして意味のない見栄を張るものからどちらから別れを切り出したかは実のところわからない。夫は就職後に他大の私と知り合ったので、私は彼女についてはネットにあるプロフィール以上の事は知らない。

さて夫には房中でのある口癖がある。仕入元はエロ漫画なのかAVなのか知らないがまああまり全員が言うようなものではない。私は嫌いではないので別に指摘もやめさせもしない。

彼女作品最近現在付き合いのあるオトコの話から過去のオトコを渡り歩いた時の冒険譚にシフトした。半年とはいえ夫も出てくるのかな、その際はどうぞお手柔らかにと思いながらも読み続けた。

しかし最新の更新は、夫の口癖と同じセリフを言う男性AV仕込のガシマンをして血が出たという話だった。3本指の爪先でGスポット部分の襞をガッシュガッシュガッシュ、こうすれば潮を噴く筈だと、粘膜に傷がついて血が出るまで。

二十歳そこそこの男性AVから得た知識を実地で披露して嫌がられるなんてよくある笑い話の中でも一番バカパターンだ。内臓を指でガッシュガッシュして血。すごいバカじゃん。びっくり。

私自身は粘膜を指で触られるのが嫌いでとっとと入れてくれとおねだりするタイプなのでガッシュガッシュされた事はないが、房中の他の事に関してはそこまで常識外の行動をとったりはしない。

現在はどうなんだろう。もし今夜誘って指を入れてと言ったら二児の父となった彼は未だに私の膣をガッシュガッシュするのだろうか?その場合きちんと手マンのやり方を教育しないといけないのか?私が?何人目かの彼女であり妻の私が?

大学時代に年下の童貞の男と交際した際、私はかわいい彼に化粧を崩さなキスの仕方や残ったムダ毛無視するマナーや膣の繊細さについて教育を施した。自分の舌の下に指を入れてみて、それと同じくらいの感覚で膣を扱うのだと教えた。それがかわいい年下の童貞を食った礼儀だと思っていた。

それが夫の相手ときたらなんだ。誰だか知らんが、童貞を食ったやつの風上にも置けない。

エッセイ彼女は夫が童貞喪失した相手ではないと思う。非童貞からこそガシマンという愚行をネタにされてしまったのだ。

ここまで書いて決心がついた。人生の伴侶となった以上私にも責任がある。まだ以前タンポンで傷ついてしまった時の軟膏があるのでそれを用意して一儀に及ぼうと思う。夫がどうかエッセイ彼女との夜以降のどこかで学んでいてくれますように。

追記:元かどうかまだわからないのでタイトルに?を入れました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん