2020-12-27

またまたJKリフレ(JKJKJK)に行ってきた

どうも、クリスマスJKリフレに行ってきたやつです。

https://anond.hatelabo.jp/20201226175213

なんと、またJKJKJKに遊びに行ってきました。

どんだけブルジョワやねん。って思われそうだけど、ブログを書くとコース無料で利用できる制度(合計2回まで)があるので実質ホテル代のみでお遊びすることができるようです。

https://jkjkjk.jp/discount

システムやら

システムや流れは前回の金星さんのを読んでみてください。

https://anond.hatelabo.jp/20201226175213

女の子

今回お会いしたのは『華月 利野🌙』さん。

https://jkjkjk.jp/2195

「かづき りの」さん。この名字ってはじめてみたけどどうなんでしょう。自分の交友関係が狭いだけ?

18歳のカフェ店員ってすごく王道というか正統派ですね。

なんだか、HPの評判も良いしバカテを紹介してる子に悪い子はいないだろう。と決めた。

よくある、超絶ロリ美少女とか究極のキレカワ系とか曖昧表現使わずお客さんの口コミ女性自身が書いた自己紹介コンテンツが多いのはとてもGood!

お会いするまで

 ホテル歯磨きをして待っていると早速ピンポンが。

どうやら、早めに部屋番号を伝えるとその分早く移動できることもあるようです。

自分は早いぶんにはウェルカム

お会いしてから

今回は料金の受け渡しがなかったのですぐにリフレが始まりました。

りのさんはどうやらハグ添い寝はゆるいみたいでいきなり抱きついてくれました。

恋人感満載ですね。

こういう子もいいですね!

このままハグ添い寝し続けても楽しそうだったのですが、少し変わったことしてみようとオプションを少しお渡しして、野球拳をしてみました。

野球拳はご存知の通りじゃんけんで負けたほうが1枚づつ服を脱いでいく火遊びです。

エロゲー文化研究概論」にも書いてありましたが、脱衣麻雀などこの手の遊びはエロゲー元祖のようですね。

最後にはお互い下着姿になっていきました。

しかし、華月さんの体調が万全でなかったので体を冷やさないようにとまた服を着てってなんだか本当に恋人みたいですね(笑)

ついでにポッキーゲームもしてみましたが、リアクション特に嫌がる素振りもなくシンプルに受け入れてくれました。

結構へんてこな提案でも受け入れてくれる「寛容さ」と「ホスピタリティ」は華月さんの何よりの強みだなぁと思いました。

1時間一緒に過ごした中でも絶対にお客さんを楽しませようという強い意志を感じました。このプロ意識見習いたい

終始笑顔恋人間あふれるな女の子と過ごしたい人はぜひお遊びください!

予算

ホテル代とオプションで合計1万は行かないくらい。

予算の中で幅広く対応してくると思われ!

その他

お店がおすすめしているラブホテル(ラトゥア)は土日と平日で料金が異なるので平日に行ったほうが500円くらいお得.

今回はしなかったけど、彼女コスプレを持っているようでサンタとか制服セーラーとかブレザー、ポリスなど)も多数お持ちのようです。

ご興味があればぜひDMお話してみてください!

退勤後にお礼のツイートまでしてくれました。

https://twitter.com/A_rno3/status/1343175247629963264?s=20

うれしい。

身体はお大事に!

記事への反応 -
  • 2020年のクリスマス、jkリフレで遊んできた。 女好きにとってキリストの誕生日だろうが関係ない! でも、少し気が大きくなってたかもな。 行ったお店 今回は秋葉原のJKJKJKさんに遊び...

    • どうも、クリスマスにJKリフレに行ってきたやつです。 https://anond.hatelabo.jp/20201226175213 なんと、またJKJKJKに遊びに行ってきました。 どんだけブルジョワやねん。って思われそうだけど...

    • それでも俺はやっぱりソープに行ってしまうだろう そこにJKはいないとしてもだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん