2020-12-27

anond:20201227222649

昔ならともかく現代天才予備軍を飼うなんてそんな難しくなくね?

から孫正義青田買いしてるんだろうし

記事への反応 -
  • というか、できない、がやっぱり正しい気がする ボキャも教養もない自分が書くより、 http://karapaia.com/archives/52130135.html で書かれているようなことを自分が思ってるんだなあ、とは思う...

    • 昔ならともかく現代で天才予備軍を飼うなんてそんな難しくなくね? だから孫正義も青田買いしてるんだろうし

      • 自分の田んぼで育てられない苗を買い取ることに定評のある

        • 楽しそうでいい 俺もあんな風になりたい 頭髪を生贄にすればなれるのだろうか ワンパンマンのように・・・

    • 天才なんだから毎年ノーベル賞取って欲しい

    • 自称埋もれた天才が好きそうな話題

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん