2020-12-26

クリスマスJKリフレ(jkjkjk)に遊びに行ってみた感想

2020年クリスマスjkリフレで遊んできた。

女好きにとってキリスト誕生日だろうが関係ない!

でも、少し気が大きくなってたかもな。

行ったお店

今回は秋葉原のJKJKJKさんに遊びに行ってきました。

選んだ理由はきまぐれで jkjkjkの運営日記ノート を購入していて、興味が湧いたからですね。

https://note.com/jkx3/n/n4bac2c5ed0ce

なんというか、スモールビジネスの苦しみが伝わってくる興味深い内容でした。

から見てるといろいろと言いたくなる部分はありますが、本人からしてみるとこの苦しい状況でも続けるメンタルに悪影響を及ぼさないことが何より大事だと思ったりします。

閑話休題.

今回はフリーコースで入ってみようとしたのですが、その日は女の子が一人しか出勤予定がないらしく実質指名みたいな状態でした。

女の子が多くないのは運営さんが面接で来る子を厳選してるからでしょう。

当日の流れ

 流れはHPに書いてありますが、基本的には秋葉原駅近辺のホテルに入り、部屋番号を伝えると女の子がやってくるというシステムです。

https://jkjkjk.jp/guide

初対面の人とホテルで会うシチュエーションってドキドしますね。

この時点で非日常感満載です。

女の子と会ってから料金を払い、タイマーが始まるのですが、何ができるのかは女の子によるみたいです。

追加の料金を支払うとできることが増えるようです。

オプション

https://jkjkjk.jp/option

※2000円払って金蹴りされたい人っているんだろうか...痛そう.

今回はコスプレハグをお願いしました。

コスプレ上記の項目に含まれていませんが、女の子独自オプションになっているようです。

とてもスタイルが良い方が来たので、とてもバニーが似合ってました。

まぁ、コスプレしてもらったので少しバニーっぽいしてみようとオプション代を胸の間に挟んでみたり、かなり変わったことをしても笑って受け入れてくれたので変態自覚があったり、謎な願望がある人は頼んでみると一緒に楽しめそうです。

ちなみに女の子と扉開けて出会った瞬間にハグしてもらっていて、気分がポカポカになっている状態だったので財布の紐はザルでしたw

その他、具体的なことは書いたらお店に怒られてしまうかもしれないので割愛しますが、何をするにも積極的に取り組んでくれて、一緒に過ごす時間がとても楽しかったです。

今回は60分コースだったのですが、時間いっぱいまでいちゃいちゃできて、とても幸せになれました。

予算

合計5200円 + オプション代でした.

オプション込でも1万円に収まる程度での利用でした。

割引

前日予約割引 3000 円 - ノート購入割 1000円 - Twitter投稿割 1000 円 

結構値引きされるのできちんと調べとくのおすすめ

感想

また、遊びに行きたい。

お店のファンになりました。

若くてかわいい女の子と癒やされたい人は是非

金払ってるのでホスト姿勢でも受け入れてくれるかもしれんけど、ゲストにもやさしくね!

追記

女の子許可取ったのでもうちょい具体的なお話を。

女の子の紹介

今回、お遊びしたのは「金星 滄」です。

https://jkjkjk.jp/1885A

初見で読めませんでした(笑)

「こんせい あおい」ちゃんです!

※以下、あおいさん

なんと、こちの子Twitterに加えてnoteもやっております

Twitter

https://twitter.com/aoi_jkjkjk

note

https://note.com/aoi_jkrefle

お気に入りは校内弁論大会で『中二病であることの大切さ』を英語で論じて優勝した話です。レ◯風俗に飛び込んだ話といい、行動力化身に見えます

HappyElementsの東京拠点に「グリモアスタジオ」がありますが、中二病であることは実はとても重要能力であるかもしれない。

これを初めて見せられたときは心が踊りました。

リフレ

さて、あおいさんのプロフィールのお写真を見てお察しかもしれませんが、とてーもスタイルが良い。

バニーコスがとても似合ってた。

性格は優しくて真面目。更にとても好奇心旺盛な行動力の塊。

たぶん、極端すぎなければ何を言っても面白がってくれると思います(笑)

ぜひ、お胸に賽銭を入れてあげましょうww

コスプレしてるなら、人参俸禄とか言ってみるとおもろいかもね。

なお、とても真面目なのでお賽銭を受け取るときに決め事はきちんとお守りするタイプです。

ちなみに今回はハグ添い寝をお願いしていたのですが、彼女はとても好奇心が旺盛なので「こんなことしたい!」と言ってみると

ノリノリで楽しみ見ながら限界突破してくれそうになりましたw

言い訳を与えましょう!

やりとり含めて新天地開拓する女友達のようでとても楽しかったです!

AfterStory

お礼のツイートいただきました!

嬉しいことが書いてあってはぴはぴー

https://twitter.com/aoi_jkjkjk/status/1342453534915059712?s=20

(悲しいことに)お礼を言える人は貴重ですね

  • それでも俺はやっぱりソープに行ってしまうだろう そこにJKはいないとしてもだ

  • どうも、クリスマスにJKリフレに行ってきたやつです。 https://anond.hatelabo.jp/20201226175213 なんと、またJKJKJKに遊びに行ってきました。 どんだけブルジョワやねん。って思われそうだけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん