2020-11-15

メンズエステが最高だった

葛西にあるとあるメンズエステに行ってきた。

メンズエステ自体人生なのだが、恐らくこれが一般的メンズエステではない気がする。


日本にこんな世界あるんだという衝撃があったので備忘録として残す。



Webサイト上に住所がなく、実態マンションの一室

住所が書いていないので電話で問い合わせた。

問い合わせると、普通マンションの一室が店舗場所だった。

どうやら移転も何度かやっているみたいだ(税務署警察?のガサ入れでも入っているのかもしれない。大家さんにバレたのかも)

入ってみると、生活感漂うマンションの中にふすまで区切られた部屋が復数あった。

部屋は飛田新地の2階のヤリ部屋そっくりで、布団が強いてあった。(モチーフにしているのかもしれない)

ごくごく普通マンションの一室なので、隣とか普通に住んでるのでは?声聞こえないのか?という疑問があった。



②料金もWebサイト上に記載しているのと異なった

40分11000円、60分14000円。Webサイトには記載されていなかった。あれは完全に対外的には健全であると見せるための見せ方なのかなと思った。



③嬢について

部屋が2~3あるので、入ってると嬢が入ってきた。

今回の子はめちゃくちゃ大当たりだった。

本来この店は日本人以外のアジア系セラピストしかいないのだが、初めて日本人が入ってきたらしい。

オーストラリアタイクォーターとのことで確かにハーフっぽい顔立ちで滝沢カレン劣化させた感じだった。

24歳だが20歳くらいに見えた。

ずっと日本にいる感じで鬼滅の刃の話とかワンピースで盛り上がった。

どうやら短期バイトとして入っているらしく、普段看護師をしていて1ヶ月間の期間限定らしい。

なぜこんな可愛い子がこんな闇の深そうな所で働いているのか、めちゃくちゃ不思議だった。吉原の高級ソープかにいても当たりのレベルだった。

プレイの流れ

バスタオルを渡されるので、服を脱いで一緒にシャワーに入る。

イソジンでうがい。ここまではよくあるパターン

その後バスタオルで体を拭いて再度元の部屋に戻る。

飛田新地のような雰囲気

仰向けになってと言われたので、布団の上で仰向けになるとそのまま嬢が馬乗りになってきた。おっぱいめちゃくちゃでかい

乳首を手と口で攻められる。

フェラをされる。

ゴムをつけられる。

正常位で自然と挿入した。吉原飛田新地以外にこんな世界があるのかという衝撃だった。

可愛い子でも正常位でやっていると顔が崩れたり可愛くない瞬間があるがこの子に関しては全くそんなことがなく、間近で顔を見てもずっと可愛くて最高の瞬間でしかなかった。

その後騎乗位に変更したが、前後の動きが激しくグリグリされた。

最後はバック→立ちバックでフィニッシュ



クソ最高だった

ただ彼女はもう今月でいないとのことなのでもう行くことはないだろう

2chを見ると化物屋敷と書かれていたのでたまたま大当たりを引いただけなのだと思う



記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん