2020-07-08

友達彼氏に不信感を抱いている。

友達アラサー)の彼氏ホストだ。

そろそろ付き合って1年になるらしい。おめでとう。

友達サービス業正社員として大学卒業から勤めており

資格も取得し、給料もそこそこもらっており、実家暮らし

私たち趣味べらぼうに金がかかるが、本気でお金に困っているのを今までに見たことがなかった。

ところが、ホスト彼氏と付き合いだして彼の店に行くようになってからまず趣味をやめた。

アイドルの追っかけのようなことをしていたので、いわば担降りだ)

さらに毎月の給料だけでは足りないようで、レンタル彼女アルバイトも始めた。

そのバイトとは別で個人(?)でパパ活もやっている。

レンタル彼女バイト指名からもらったプレゼントをもって彼氏の元へ出向き、

そのプレゼントに対して彼氏がやきもちを焼くという地獄ムーブを繰り広げている。

「この前喧嘩したの聞いて~」というので聞いた。

大事な話があるから」と言われ彼の店に出向いたところ、

「通常100万円~しか実施していないシャンパンタワーをキャンペーン価格の50万円でミニサイズのタワーができるから入れてほしい」

と言われて「大事な話ってそれ!?」と怒ったらしい。

もっと怒るとこあるだろう。

私は結構正直に言った。

ホストとかそういうことを抜きにしても、彼女に50万のものを買ってというのはおかし

そもそもなぜ店にいくのか?

・今の状態はただの仲のいいお客さんと変わらない

・付き合って半年以上たつのに体の関係がないのも疑った方がいい

・確かに彼女あなただけかもしれないが、他に何かしらの女は絶対にいる

だいたいこんな感じで、女友達に言うにしては結構バッサリ、きついことも言ったと思う。

でも彼女の回答は「でも彼のことが好きだから信じたい、私も頑張りたい」

頑張るってなにを?知らんおっさんに股開くことを?

一番最初に「ホストと付き合うってどう思う?」と聞かれたときに、友達の年齢のことも考えて、

結婚願望とかなくて、今が楽しくていいって思うなら別にいいと思う。ただし将来のことは絶対に考えない方がいい」と答えた。彼女も「結婚とかは考えてないよ!」と笑っていた。

ところが今では「早く彼と結婚したい、他の女と絡んでるの嫌だからホストもやめてほしい」と嘆く毎日である。1年前自分言ったこと思い出してくれ?

彼は九州出身母子家庭。お母さんの体調が思わしくなく、妹の学費や母の治療費を風がなければならず、当時勤めていた不動産仲介会社を辞め夜の世界転職したそうだ。

本当だったら失礼なのでなにも言っていないが、なんだかよく聞く話だなと思った。

このホストをやっている理由が、私が彼に対する不信感を募らせている大きな理由だ。

友達は彼と同棲したいとかいう話をしていて、ホストをやめてほしいという話もしているらしい。

彼は、ホストをやめるならナンバーワンをとってから辞めたいといったらしい。ふーん。

コロナ禍で彼の店がどのように営業していたかは知らないが。5月6月とめでたくナンバーワンを獲得したらしい。おめでとう。

まだホストをやめる気配ぜんぜんないけど。

  • 生まれ変わったらそのホストになりたい。

  • それもう何言っても逆恨みされるコースだから、一旦疎遠になった方がいいかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん