2020-05-02

から結局

風俗に行きそうな女や男はどうなるんだよ

風俗に行って精神的肉体的に傷付いた奴はどうなるんだよ

岡村が傷付けたであろう層はその層だろ、

そしてその人達に向かって吐いた言葉じゃないか謝罪をすることでネタにしちゃいけない範囲責任を取らなきゃいけない範囲を決めるんだろ。

だのに番組降板させるのがお前らの仕事か?

被害者は今もいるという過程で暴れてるんだよな?

まさか女性蔑視だけで辞めさせられると?

風俗で働く女、風俗で働く事になる女に期待をすることが蔑視だと???

お前の言説はその根拠が足りないんだよ、でも岡村自分発言下劣になる部分については謝罪したし、恩師から岡村の伝えたい意味には伝わらない、それではダメだと言われたんだよ。

から、お前の根拠の足りない部分があっても岡村が不出来であった部分を受け入れて謝罪をした時点でそこはもう終わりなんだ。

例え岡村コロナ収入がなくなって貧困になって風俗に行くしかなくなった独身女性や既婚女性、親の都合で働けと言われた未成年女性に期待しているのか

そうやって苦境に立たされた女を蹂躙する事に喜びを覚えているのか

それとも馴染みの優良店で働くような女性ならちゃんとした技術気概もあるだろうから苦労することはないだろう楽しめるだろう、その頃にはコロナに罹るということもないだろうという安直な予想から発した言葉かは知らないよ。その二つを掛け合わせることもあるだろうけど。

でもお前の言説には名を挙げて被害者となってくれる人が居なかったし、むしろ岡村の味方をする同業界の面々が居た。その状態岡村が謝ったんだからお前の論説は死んだんだよ。

被害者がいないのにファミがまた騒ぎ出して不必要表現規制に一役買った」と

あいつらの根底には水商売業界への差別があり、そのブサイク利用者が喜ぶことすら許さな感情的偏執的な側面がある」と

「でも肝心の風俗嬢も言うほど助かってないし利用者も減って良い迷惑だ」と

あいつらの守りたがる女性の権利ってなんなんだ」と

「それこそ窮地に置かれてる女性も守って然るべきフェミニストという集団なのに、今回の出来事自分たちの理念にもならない部分で敵を作り出して仮想敵として槍玉に挙げたようにしか見えない。コイツらは自分たちで敵を作り出してるだけだ」と

『だからフェミニスト達の言説はもう聞く価値が無い』

『少なくとも本当に女性を守る立場ではないのだから

「それに風俗へ身売りをして被害に遭う人は何も女性だけではないのだから

そういう人間的な部分での理解をさせず、感情論で全員を刺して回るならKKKらと方向性は変わらんのよ

それから矢部岡村への公開説教の内容でキレてる独身男性

お前は物事理解できない馬鹿なんだから黙ってろ、お前が叱られる内容はそれで何年来の付き合いもある矢部からわざわざ今回のしょうもない発言炎上した情けない相方に掛けた言葉とはまるで違うから

勝手矢部言葉に痛みを感じてろ、

でも俺からは『お前は岡村じゃないんだから黙ってろ馬鹿、そこでキレてるからお前はいつまでも たってもその立ち位置なんだよ』って刺しておくよ。

有難く受け取れ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん