2020-01-31

anond:20200130214240

格好まではどうでもいいんだよ

そういう格好だったか問題行為で損害が発生した行為をしたとかいうのは男からみても苦しい言い訳だよ

そういう格好をしていたからにはそういう事態に対してそれ相応の対応がとれるようにしておくべきだろってことだよ

短いスカートでぱんつがみえないようにガードするカバン上着をもってない状態エスカレーター選択するのとかあほだろ

男はスマホエロサイトみたり雑誌グラビアみたいスポーツ紙エロコーナー読んだり性的に消費されるポスターみるよ

そういう商品商品化された性を消費して経済をどうこうしてるとか関係くそこにエロがあるから消費してるだけだよ

なんでそこに一般人が加担してくんの?TPOわきまえろよ

いつでもどこでも好きな格好をしたいとかしらんがな すればいいけどその場所がどこかわきまえろよ

自由侵害してるっていうなら女子便所男子がつかう自由侵害すんなよ 配慮すべき場所あんだろが

色気のある格好を自由公共の場でするのは女性自由だというなら性的な消費をしていいっていってるようなもんだろ

赤十字おっぱいまるだしのポスターだしたところで色気のある格好をする女性自由だろ

そうするってのなら されたくないことをされた場合 対処する準備しとくべきだろ

企業ポスターなら差し止めるし雑誌なら販売を停止して回収して謝罪文のせるだろ

ちょっと派手な格好をしてへんなところ通りかかったからって自由侵害されるべきじゃないんか?

だったら自社の紙面やポスターに好きなもんのせても自社のもんだいやろが 批判するのは筋近いじゃないのか?

ぱんつがみえそうなスカートでも覗かなきゃいいじゃんっていうなら性的消費のポスターもみなきゃいいだろ

SNS批判ばらまかれて販売停止にされたいんか?そういう格好してたやろって絡んでるのは女のほうやろ

それで格好がわるかったですすいませんっていってるだろ 女の格好はどうなん?個室以外でさそうような格好をしていて勘違いさせましたっていうか?

女がわきまえてない格好をみせていい場面でないところでみせるのはなんなん?

謝罪はないんか?

エロい格好をする場所があってそこまでの移動があるなら移動中の格好や防御手段を準備しとくべきだろ

一人でいる時間を確保しないならそういう安全を買うべきだろ

めんどくさいか? 男だって真面目に生活して恋愛して好きになってもらって貴重な体験をするのはめんどいわ 適当エロい格好してるやつに声かけてみるわ

金がかかるか? 男だって金がかかるから安上がりなボディガードのついてない被害の声をあげれなさそうなやつねらうやろ

だったらどこにどう対処するかわかるんじゃないの?あほな男はそういうところに手をだして事件になってちゃんと対価を支払わされてるやろ

問題はそういうことに準備をしてさらに弱いものを狙ってるやつもいるし高い金はらうやつはそんな横着なのは狙わん

それは結局男が とかいうならそれはそのめんどくさいも金がかかるも全部男側が支払うことになるんやで

支払い全額まかせて残高のない男にめぐりあったときはそりゃ自己責任きわまるやろ

記事への反応 -
  • 実際にあるとかないとかパターンの列挙とかそういうの意味ないんだよ あるときゃあるだろうしないときゃない あったからどうだとかないからどうだとかしらんがな 何の用意もなく対...

    • そういうことをされたくない格好をしろ、って理屈はよく言われていたね。 「俺がレイプしちゃったのは、誘ってきた女が悪い」 男がもしそんな簡単に理性を失なっちゃう野獣ならば、...

      • 格好まではどうでもいいんだよ そういう格好だったから問題行為で損害が発生した行為をしたとかいうのは男からみても苦しい言い訳だよ そういう格好をしていたからにはそういう事態...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん