2020-01-30

anond:20200130193209

そういうことをされたくない格好をしろ、って理屈はよく言われていたね。

「俺がレイプしちゃったのは、誘ってきた女が悪い」

男がもしそんな簡単に理性を失なっちゃう野獣ならば、生まれた時点で檻に入れておけよ。

女に生まれたってだけで、どうして四六時中、気を使っていなきゃいけないんだ。

自分の子ものことを考えろ。俺だったら生まれてくる赤ちゃん男の子であって欲しいよ。もし女の子だったなら、彼女の生きる人生は、かわいそうすぎる。

記事への反応 -
  • 実際にあるとかないとかパターンの列挙とかそういうの意味ないんだよ あるときゃあるだろうしないときゃない あったからどうだとかないからどうだとかしらんがな 何の用意もなく対...

    • そういうことをされたくない格好をしろ、って理屈はよく言われていたね。 「俺がレイプしちゃったのは、誘ってきた女が悪い」 男がもしそんな簡単に理性を失なっちゃう野獣ならば、...

      • 格好まではどうでもいいんだよ そういう格好だったから問題行為で損害が発生した行為をしたとかいうのは男からみても苦しい言い訳だよ そういう格好をしていたからにはそういう事態...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん