2020-01-30

anond:20200130171852

実際にあるとかないとかパターンの列挙とかそういうの意味ないんだよ

あるときゃあるだろうしないときゃない

あったからどうだとかないからどうだとかしらんがな

何の用意もなく対策もなく原因の追究もなくそういう体験しましたって

仕事社会人生活で許されることじゃないだろ

ADHD診断してもらってヘルプマークつけてもらうレベルだろ

せめて最低限見た格好がそういうことをされたくないというもの

そういうことはやめてくださいといわないと

ふつう人間の皮をかぶった地雷踏んだのはおっさんのほうになるだろ

ふつう人間のふりしてんなよ

  • そういうことをされたくない格好をしろ、って理屈はよく言われていたね。 「俺がレイプしちゃったのは、誘ってきた女が悪い」 男がもしそんな簡単に理性を失なっちゃう野獣ならば、...

    • 格好まではどうでもいいんだよ そういう格好だったから問題行為で損害が発生した行為をしたとかいうのは男からみても苦しい言い訳だよ そういう格好をしていたからにはそういう事態...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん