2019年11月20日の日記

2019-11-20

anond:20191120235726

そりゃ「特定の方向に偏った性的嗜好を持つ人間」のせいだろうねえ

彼らが「自分たちオタク代表で、それ以外の人間オタクではない」と主張しまくったか

anond:20191120235659

きっとあたたかくて、ふわふわの優しい夢が見れますよ。

またあした。いつもありがとうございます

御宅、お宅、オタク・・・

クルマオタク」とは、所謂痛車” みたく外装にアニメ女性キャラクター絵を貼って闊歩するのを指す、ではないはずだが。

いつからオタク」に特定の方向に偏った性的嗜好意味が含まれるようにされてしまったのか、してしまったのは誰か?

就寝前の祈り

神さま

今日も無事に終わりました

具合もだいぶ良くなりました

お布団が暖かくて気持ちが良いです

星が綺麗なので眺めながら眠りにつきます

良い夢か、夢を見ないくらい深い眠りが与えられますように

おやすみなさい

anond:20191120234022

いねぇ。

お部屋、あったかくして、加湿もしてくださいね

おうちではのんびりして、よく眠れますように。いつも頑張ってて偉いよ。

anond:20191120234544

ついでにいうと2000円台もないからね

中身がウニウニのスカにキャベツを食べさせると…

anond:20191120234719

抽象的な話ができない馬鹿が何を言い出すのかと

anond:20191120234022

おつかれおつかれ。

今夜はこれからよく眠れるといいね

暴れ柳徹子

ルールル ルルル ルールル…

anond:20191120234249

NUROの980円キャンペーンは把握してるけど1年解約は違約金があるからなあ

anond:20191120232217

わかります!?kkoさんもしっかりやられていますよねヾ(○´∀`○); (*´ノ0`)バッシングなんてないですよ😺

anond:20191120233526

うーん……。せめて労災入っておいてね。

anond:20191120233612

親がモンスター云々じゃなくて、退学率とか就職出来ない率上がると学校の評判下がるからだろ

おとな、夜泣きをする

6年前にブラック会社新卒入社して夜泣きしたり、5年前に仕事やらかしてめちゃくちゃに怒られて泣きながら仕事やめたり、4年前に給料未払いで仕事させられたりと働くことになかなか御縁がなかった者です。

ここ3年くらい、小売店舗の接客業をしててうまいこと自分に噛み合ってたので満足していたんですよ。

色々任されたり、相談されたり、可愛い後輩がたくさんできたりと。

だけど今日また夜泣きしました。

しんどくて。

ちょっと疲れちゃったよ俺様

----

自分は出勤時間が遅くて10時半出勤21時半退勤なんだけど世の中のおとなこれだけ働いて、夜泣きせずに頑張ってるの?

えらい、美味しいメロンを贈りたくなる

anond:20191120220832

PTA廃止した学校が、やっぱり必要だと言う事で結局復活したという話あったな

ベルマークは要らないと思うけど、PTA自体必要だと思うよ

PTA要る人と要らない人とで学校分けてくれりゃいいのにね

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん