2019-11-20

おとな、夜泣きをする

6年前にブラック会社新卒入社して夜泣きしたり、5年前に仕事やらかしてめちゃくちゃに怒られて泣きながら仕事やめたり、4年前に給料未払いで仕事させられたりと働くことになかなか御縁がなかった者です。

ここ3年くらい、小売店舗の接客業をしててうまいこと自分に噛み合ってたので満足していたんですよ。

色々任されたり、相談されたり、可愛い後輩がたくさんできたりと。

だけど今日また夜泣きしました。

しんどくて。

ちょっと疲れちゃったよ俺様

----

自分は出勤時間が遅くて10時半出勤21時半退勤なんだけど世の中のおとなこれだけ働いて、夜泣きせずに頑張ってるの?

えらい、美味しいメロンを贈りたくなる

  • おつかれおつかれ。 今夜はこれからよく眠れるといいね。

  • 辛いねぇ。 お部屋、ちゃんとあったかくしてますか?加湿もしてるかな? 寒いお部屋ってメンタルにも良くないんだって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん