2019年10月24日の日記

2019-10-24

anond:20191024235649

戦争するわけではないんだから人口より人口密度の方が県力が発揮出ているのではないか

エロさを10段階で表し、18禁もの10サザエさんを0とするなら宇崎ちゃんポスター10でも0でもないのは明らかで、これは万人に共有してもらえると思う。

その上でじゃあどこまでのエロさなら許されるのか些細なエロさも許されないのかとかそういう話をすればいいと思うんだよ俺は。

まとまるはずもなく殴り合いが続くだけなのは火を見るより明らかだけど、あまりにも不毛なのでせめてそのくらいの土台の共有はしてから話してほしい。

anond:20191024234525

(⌒⌒⌒⌒⌒)

(´・ω・`人)モキュバーガーよ

(_____)

anond:20191024193658

そういえば、英連邦諸国総督(Governor)は、名誉職としての国家元首代行でしたっけね。オーストラリアなんかは今は選挙で選ぶんだっけな。実質的には名誉職としての大統領に近いですね。(正式国家元首英国君主のままですけど)

anond:20191024235734

そこまで言うならもう「離婚して独身です」って言っちゃえよ

性癖を拗らせた

前まで知ってる作品エロ同人読めなかったのに、知っているまたは応援しているキャラエロいことしてるのを見る罪悪感がないと興奮しなくなってきた。

あとNTRものの好みのシチュが狭すぎて普通にイチャラブ作品NTR見立てて抜くようになってきてしまった。

罪悪感がないと抜けないのが地味に選択肢狭めてきてて辛い…

anond:20191024235544

じゃあ、「昔はいろいろありましたけど、今は独身です。」って言って遠い目をする。とかはどう?

🗾九州ヒエラルキー: 決定版

福岡県 > > > > > > > > > > > > > > > > > > > > > > > > > > > > > > > > > > 熊本県鹿児島県 > > > 長崎県 > > 大分県 >= 宮崎県 > > 佐賀県

人口比率、「>」一つにつき10万人

anond:20191024234721

5年前に更新が途絶えてしまった良質な長編web小説を見つけてクオリティの高さに感動しつつ完結までは望めないのかと寂しい思いを抱きながら読み進めていたらちょうどその間にサイト更新があって連載の再開が宣言された時

神は常に正しい

俺も神になりたい

うんこ

そう教えてくれたのは、増田でした

anond:20191024235441

でも、近いうちに絶対結婚するんだもん!!みたいにも聞こえる

anond:20191024234139

「今は、独身です。」で察してくれそう。

美奈子が重大発表するというのに、ここにいるとまるで平穏毎日が続いていくような気がする

anond:20191024235224

卵管結紮手術があるんじゃない?

癌でもないのに子宮を摘出する必要はないよ。

anond:20191024234610

ワンオペではないけど掃除してないっしょ感じ……。

anond:20191024235127

単に一度結婚した実績がある人の方が言動がまともなんだと思う…

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん