2019-07-27

京アニの件でフェミが許せない

クソ記事です。掃き溜めなので、時間無駄からブラバ推奨。うんち記事なのも分かってるし特定防ぐ為に時期ずらしたせいで時期遅れなのも分かってます

京アニの件でお悔やみツイしたらスクショされて叩かれて意味不明なんだが?って話。フォロワーさんにスクショされて叩かれてますよって言われて初めてフェミ関連のツイート見に行ったら地獄だった。簡潔に言えば「相模原の時は囃し立ててた癖になんで京アニは悼んでるんだ!」ってこと。自分相模原の時はまだTwitterしてないから囃し立てようがないし、リアルでも誓ってそんな行為はしていない。で、どういうことだ??と思ってリプ欄見て行ったら、「オタク界隈全体」の問題らしい。相模原の時に囃し立てたオタク界隈が今回悼んでるのが気に入らないと。

はあ????????????オタクって何人いると思ってるんだ?クソデカコミュニティで、そこに属する一部の人間の問題コミュニティ所属する全員が負わないといけないのか?ありとあらゆる分野にいるわけで、ある程度の母数持った集団ヤバい奴が紛れ込んで、母数が増えるほど増えるのは人間摂理だろ。仮に小さなコミュニティだとしても、Twitterで初対面のヤバい発言してる相手を態々注意するか?精々ブロックでしょ。多分京アニとかでエゴサして新着順で出てきたのが自分のツイだったんだろうが、名前も隠さずさも障害者差別する野郎みたいな書き方されたせいでフォロワーは減ったしDMに凸してくる捨て垢も出てきてフェミさんすごーい()!って感じ。晒した奴が大したフォロワーいなかったこともあって鍵垢で収束したけど、大迷惑すぎる。謝罪一言もないし。悪いと思ってないんだろうな。

で、京アニ女性が多く勤めてた会社で〜みたいなツイにいいねしててブチギレてしまった。お前らがやってることも変わんねえんじゃないのか?思い入れのある作品を作ってくださった方のことを心配して悼むのはダメで、女性が多く勤めてた会社から悼むのはいいんですか!どういう基準なんですかね?お前らこそ人の不幸をダシにオタク叩いてるんじゃん。Twitterを始めた日付を見ればすぐわかることなのにソースすら確認せずに誹謗中傷するのは、デマ拡散と何が違うのかな。

相模原人達を悼んでない人が京アニの件を悼むのはおかしい」っていう理論おかしいとは思うけど、主張するのは別に間違ってないと思うよ。表現の自由だし。ただそうした人達オタクっていうクソデカコミュニティ押し付けて、叩く為にソース確認せずただ悲しんだだけの人間晒し上げたのは絶対おかしいし許せない。亡くなった方々を利用した、ただの冒涜だと思う。これ書くことでフェミ界隈全体の印象が多少なりとも悪くなっちゃうかもしれないけど、フェミさん達の大好きなミラーリングから許してね。界隈の一部のヤバい奴を吊るし上げて界隈全体の雰囲気を悪くするっていう。自分ソースちゃんと持ってる分ちょっとはマシかな。

相模原京アニ両件で亡くなった方々に心からお悔やみ申し上げます男女平等もどんな人が亡くなっても悼む社会ではあって欲しいけど、フェミニストにはなりたくないかな。

  • まあどうせそのフェミも一部だろって言い逃れされておしまいだろうからなあ……

    • 一部の過激なフェミだけだ セレクティブエネミーだ こいつらはフェミではない こう言いながらその「一部の過激なフェミ」にこっそり星連打するのがフェミ

  • 「一部のオタク」は全体に拡大されて言及されるけど「一部のフェミ」の暴力は問題とされないのがフェミ業界のクソマッチョ体質よね。極端な敵・味方二元思考、自分たちが最弱の弱...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん