2019-04-30

平成に置いてゆきたいセリフ

令和の時代に発話されないでほしいセリフを集めた。

もしもそういう場面が起きたときに「令和にもなって何を言ってるん?」と言うだけでよいセリフ集にする。

キレたいだけとも言う。

リケジョなんだね、じゃあ理屈っぽいことが好きで可愛げがないんだね。」

理系を目指すとなったときに親に反対されるという不可解な現象もさることながら、理系かつ女性であることをやけに取り上げんのやめろ。

お前の「リケジョゾウ」というのは100歩譲って理解できたけどいや理解できないわ。

突然断定されても日本語でお願いします、会話してくださいとしか言えないです。

お前はあれか?文系男子?ってやつ?なの?それは何?大学ではどういった研究をされていらっしゃったの?どういった論文を書いたの?その研究するに至った動機は?

まずそれ聞かないと「お前の個人的なブケダンゾウ」がわからいから「お前の個人的リケジョゾウ」の理解が深まらない。

煙草の煙で死ぬ思いするとかいうけどお前は生きてるじゃん」

国がニコチン中毒を救ってくれる日が早く来るといいね

子どもができて妻が変わってしまった」

パーティに、操作確認中で謎の動きするようなプレイヤー赤ちゃん)入ってきたのに

カバーしようとしないって何?

お前何しにきたん?

「僕は順応する能力ゼロのヤバ人間です」って言ってるってこと?

なんで「変わった妻」が他人事なん?

お前はどうするん?

結婚して何がしたかったん?

とりあえず結婚しておかないと自分の作り出した世間の目に耐えられなかったん?

「(男性向けAVありがちなセリフや行動)」

人と人とがコミュニケーションをするときに、お前を喜ばせるために作られた作品を持ち出さないでくれ。

目を見て気持ちを伝え、相手の言うことに耳を傾け、道を確認しながら前に進んでくれ。

相手人間だ。

人間ウンコするし風邪もひくし肌荒れにもなるのだ想像に難くないはずだお前も人間なんだから

汚れた手を相手の皮膚で拭くな。汚い。

ティッシュ箱を腹の上に置くな。冷たい。

布団なしに裸でいたら運動していない人間寒いのでは?

そんなところに手を置いて内臓が潰れたり骨が折れてもいいのか?

美味しいかって聞く前に自分で飲め??

お礼に口移しで飲ませてあげようとしたら全力で逃げたよな???

賢者モードなんてなかったんだな???

想像力がゴミクソなのではなかったんだ?????

…互いに情報交換をしよう。

貧乳でもいいよ。」

元の文と同じくらい意味不明翻訳してやるよ。

「(自分巨乳が優れているという宗教に入っているため貧乳女性はみな劣等感を抱いていなければならない。だが、自分は素晴らしい人格の持ち主なのでお前が人より劣っていても構わない。だから)貧乳でもいいよ。」

自分の国に帰って。

巨乳羨ましい。」

「(自分巨乳が優れているという宗教に入っているため巨乳であるお前は絶対に得をしており、不利益を被っていることは認められないので)巨乳羨ましい。」

自分巨乳になったら何をしたいかの話から始めるといいのでは。

ただしイケメンに限る。」

そうだったとしてそれが何?

自分のことかわいいと思ってるだろ。」

そうだったとしてそれが何?

ありがとう平成こんにちは令和。

  • 令和も女は男叩き

  • 男は女よりも経済力や甲斐性があって当たり前という価値観も滅亡してほしい。

  • 令和の時代になっても「男社会」の価値観はたぶん変わらないよ。 相変わらず、男にモテないブスは社会の最底辺のままだろう。

  • リケジョなんだね、だから理屈っぽいんだね。(まだ平成だから言ってもギリおけー) というか、あのね「かわいいと思ってるだろ」は褒め言葉だよ。 あなたがぶりっ子していないのな...

    • かわいいと思ってるだろは悪口だよ 言われたらムカつくから

  • お前はあれか?文系男子?ってやつ?なの?それは何?大学ではどういった研究をされていらっしゃったの?どういった論文を書いたの?その研究するに至った動機は? まずそれ聞...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん