2018-06-13

ホストクラブに通うのをやめた話

1年近くホストクラブに通っていた。

歌舞伎町マイナー店。

担当ナンバー上位の幹部だった。

月に遣ってたのは20ちょっと

スクラじゃゴミみたいに安い金額だ。

お金を遣うのが絶対正義世界

そんな世界お金を出せない私は、担当にとって都合のいい便利な客にならなければ客にも見られないと思っていた。

わがまま文句を言ったら嫌われる。

お金を払った上でイヤなことがあっても我慢をするなんて、はたから見たら頭がおかしいと思われるかもしれない。しかし、ホスクラでそれも細客担当を好きになるというのは、こういうものなんだと思っていた。

はい人間は強欲な生き物だ。

いい子を演じれば演じるほど不満や文句が生まれてくるのは当たり前のことである

ある日、担当に珍しくシャンパンを煽られた。私のお気に入りヘルプバースデーが近いから前祝いをしてほしいとのこと。もちろんいつもお世話になっているからと鴨を発揮し、月に遣っている総額を1日で遣った。

その日は入店した時間も遅く、担当が卓に着いていたのは実質1時間もなかった。たまにはこんな日があってもいいかと思っていたが、店を出ると速攻でタクシーにぶち込まれた。見返りなんて求めてはいけないと思いつつもさすがにこれには悲しくなった。

お金を遣ったのに満たされない日の帰り道ほど虚しさに襲われる日はない。

あれ、私今日全然酔ってもないし担当感謝されてるわけでもないし、何のために店に行って何のためにシャンパン卸したんだろう?今日ほんとに楽しかったっけ?

こんなことを思っても数日したら担当に呼ばれてまた店に行ってしまう。

そしてまた雑に扱われて落ち込んでそれでも好きだから店には行ってしまうの無限ループ

自分でも好きとか依存とか執着とかお金とか営業とかよくわからなくなってきていた。

そんな時、担当ポロっと言った言葉

「そういえば俺、お前が怒ったとこ見たことないよな〜〜」

担当何の気なしに言ったと思うが、この時の私には刺さりすぎる言葉だった。

呼ばれた時はできる限りお店に行った。

苦手なヘルプの前でもニコニコ笑って担当が卓にいなくても楽しいふりをした。

連絡が雑でも、約束を守ってくれなくても、誕生日を祝ってくれなくても、担当負担にならないよう文句ひとつわずに平気なふりをした。

からといって何を感謝をされるわけでもなく、呼べば来るくらいのちょろい客にしか思われてなくてもそれでいいやと思っていた。

お金を遣えない細客わがままなんて言っちゃいけない。見返りなんて求めちゃいけない。そう思って店に通ってた私のちっちゃいちっちゃいこの頑張りってなんだったんだろう。

なんにも伝わってないじゃん。

なにこれ虚しい虚しい虚しい虚しい。

別にこんなこと思いたくもなかったし感じたくもなかった。こんな風に自滅なんてしていきたくなかった。でももう考え出したら止まらなかったし止められなかった。

私にとっては精一杯の好きと誠意を表したお金担当にとってはきっとしょぼいお金しか思われてなくて、どんな気持ちで遣ってきたかなんて全くもって考えてもいないんだろうなって。

自分は客で担当にとっては所詮お金しかないってこと、ホスクラに通ってる女の子はそんなの最初からみんな分かってます

からこそ、楽しく通ってるうちはせめて店にいる時くらいは、そんなこと思わせないでほしかった。少しくらい必要とされたり大切にされてるかもって勘違いをして、つまらない日常現実逃避をしていたかった。勝手担当を好きでい続けたかった。

きっとこれをホス狂や担当狂いの女の子たちが読んだら、細客が何言ってるんだよって鼻で笑われたのち、勘違いしてんじゃねぇよと私は叩かれまくることでしょう。

お金を遣うのが絶対正義世界

担当の為に人生捨てて風俗1本になる勇気もなければ、見返りを求めないこともできなくなった私の負けです。そして私をこんな気持ちにさせて離れることを選ばせた担当もっと負け。

と思っていたけど、担当は私がいなくなっても別に困ることなんて何もないし、代わりの女の子なんていくらでもいるから全く負けてなんていなかった件。

あー、ただただ虚しい。

  • KKO「・・・・・・・・・・・」

  • これ前も見たぞ、未練がましい奴だな

  • うんち

  • なんでそんな奴が好きなのかわからん 男もそうだけど風俗いく奴はわかるけどアイドルの追っかけとかマジ意味わからん

  • 何故ホストに貢ぐようになってしまうのか気になる。

  • 楽しませなかったのなら債務不履行 悪徳ホストだったんでしょ

  • 月20x12=240万かー 金持ちだねー 車余裕で買えるね

  • キモイ

  • そもそも、ホストクラブはボランティアじゃなくて商売でやっているわけ。 客は鴨であり、愛情の対象ではない。 ホストに好きになってもらうって、普通の男にモテるより難易度高いで...

  • カネ払って「お前」呼ばわりされるの?

  • かっこいい男にちやほやされるて惚れてしまうとか小学生レベルの知能。プリントアウトして病院行け。

  • この増田は何を求めて投稿したんだろう。 同情?賛同?反論の機会? いずれにせよ、しばらくしたらまた20万ドブに捨て始めそうだな。少なくとも他の店で。

  • 自分が馬鹿だったみたいな反省文の体裁とってるけど、ご担当者様への恨み骨髄じゃねーか。   サービス業なんだから支払った対価と受けられるサービスが相関するのは当たり前だろ。...

  • 今日も女は再投稿

  • 細客っていうか客扱いでもないぞお前。 はやく風俗行って稼いでこいよ。

  • 最初にあなたが書いたとおりなんだけども あなたの立場は、ホスクラって商売をしてる側からすれば 「20万程度の支払いしかできない細客」なんだよな 極端に言えば、ファミレスでドリ...

  • 抜けられてよかったね 綺麗なうちに抜けられたから大丈夫 あとは時間が解決してくれるよきっと

  •                                 anond:20180613033147

  • 2

  • わたし風俗一本で担当ホストにその4倍くらいお金使って、プラスで家賃も食費も全部出してあげて、家事までやって尽くしてたけど、扱いはあなたと同じだったよ… 悲しくなりますよね...

  • 太客でも似たようなもんだよ 向こうは値踏みしながら駆け引きで怒らせたり落ち込ませたりして操作しようとしてるだけ

  • 月20万程度でなに被害者面してるんだか

  • で、月20万円くらい貢ぐと、彼とどれくらいセックスさせてもらえるの?

  • twitterでホスト狂いの子たち見てると、ホストに紹介された地方風俗(紹介料がホストに入るわけだよね)転々としてまで給料のほぼすべて貢いでる子もほぼ同じ対応だよ。 次は幸せな恋...

  • そのホストは増田という客を失ったわけだし、これからホストと縁を切れば増田の勝ちだよ。

  • なま課金厨

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん