2018年02月10日の日記

2018-02-10

anond:20180210235419

風とか路面?とかのコンディションも最初の方と最後の方じゃ違いそうだから運もあるんじゃないかなあ。

リュージュ見てる

男子選手のモッコリに空力的効果はあるんだろうか。

anond:20180210235107

EDMとかが流行りだしたり、いわゆるレッドブル的なエクストリームなノリが出てくる前はここまでうるさくなかったような気がするんだよなあ。

私「このチョコレート美味しそうだね」

私「あ、GODIVAだー」

彼氏「そういえば、俺毎年誰かしらからGODIVAチョコもらってたなー」

私「え、誰から?どんな関係?」

彼氏「いや、会社の人だよ?俺会社女友達しかいないじゃん?相手も付き合いみたいなもんだよー」

は?何が言いたいの?お前はいったいなんなの?人間なの?心あるの?

これ今年のチョコレートはどうするのが正解ですかね?

ムカつくからなんか仕返ししたい・・

誰かゲス提案してくれ。

鳴き虫だなお前は

チンチロチンチロチンチロリン

anond:20180210234729

チョレーい!と同じで競技文化なので、、、

旅行に行くと、何故か寝る前に一人でしたくなる。

普段ほとんどしないのに何故だろう。

解放感?

とりあえず、今日もしちゃう

anond:20180210234058

ぷぅ~~~~~ん・・・・・・・・・

ぷぅ~~~~~ん・・・・・・・・・

ぷぅ~~~~~ぺしっ・・・・・・・・・・・・・・・・・---------

夏でもないのにお呼びではございませんでしたカ

吾輩は、

ネゴシエイション、アジェンダはまだ無い。

適当に打ったつもりが五七五

LINEの返信の話です。

最初は偶然、それから意図的に。

意外と良いと気づいた。

好きな人に対して、ついつい長い文を送ってしまう。

そんな人にはお薦めです。

安倍乙ってタレントがいる

んだけど、現政権に対して「もっと頑張れ」なのか「もうお疲れさん」なのか。

どっちのメタファーなんだろうか?

バックにはどこかの国のお偉いさんがいるんだろうか?

こんなことを考える俺の精神状態やばいんだろうか?

anond:20180210224833

ネットを知らないどちらかというと左のうちの爺婆は震えてました。いちおう。

anond:20180210231918

目出しとセットで「ぼくのかんがえた最強の〇〇」を押し付けてくるやつじゃね

anond:20180210234407

ザコ避けて歩いてたらレベル上がらないかボスで困る

どこだったか忘れたけど俺は何回かボス倒せなくて詰まったか別に難易度低いとは思わないな

好きとか会いたいとか

LINEで好きとか会いたいとか言っても既読無視される。

100回に1回くらいは反応してくれるけど、基本無視される。

それ以外には答えてくれるのに。

最初は悲しかったけど、今はそういうものだって気にしないようにしてる。

大事な話をするときに限ってスルーされて、ある日それについて文句を言ったら「読んで納得してるから無視はしていない」と言い訳された。

なんだそれ。

旅行に行きたいとか、結婚したいとか、私のメッセージ無視されちゃうから一方通行なのも仕方ない。

こんなの付き合ってるとは言えないかもしれないけど、それでも好きだからできる範囲で会いたいし側にいたい。

私のことどう思っててもいい。

会ってくれる、わがまま聞いてくれるってことは嫌いではないじゃん?

じゃあ、いいや。そう思う。

でも、週末にデートしたり、たまに遠出したりもたまにはしたいよね。

そんなこと、出来るわけないんだけどさ。

年に1回でいいから、

スキージャンプ見てるんだけど

あのチャラい音楽いらなくない?

音楽自体は悪くないし好きだけどセットで見るとイラっとするんだよなあ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん