2018-02-10

私「このチョコレート美味しそうだね」

私「あ、GODIVAだー」

彼氏「そういえば、俺毎年誰かしらからGODIVAチョコもらってたなー」

私「え、誰から?どんな関係?」

彼氏「いや、会社の人だよ?俺会社女友達しかいないじゃん?相手も付き合いみたいなもんだよー」

は?何が言いたいの?お前はいったいなんなの?人間なの?心あるの?

これ今年のチョコレートはどうするのが正解ですかね?

ムカつくからなんか仕返ししたい・・

誰かゲス提案してくれ。

  • GODIVA渡して、「その人のGODIVAと私のGODIVAどっちがいい?」って聞く。 仕返しに加えて、ヤキモチ感も出て可愛い。

  • あえてのブラックサンダー

  • 全部食ってしまえ

  • ケツにナニを突っ込みブルマを履かせ縛りあげてオナニーさせるのだ 彼の心の美少女と対話するのだ

  • 激辛チョコを作る 本当に懲らしめたいのであれば、ホワイトデーのお返しを手作りして男に持たせる。

  • 彼 「あっ!腕時計だ~」 彼女「あ、ホワイトデーのお返しで前に貰った奴だ♪」 彼 「誰からだよ、おい、誰からだよ!」 彼女「え?お世話になってる上司や先輩とかからだよ。  ...

  • 会社員女「……今年もバレンタインが来た。超絶メンドクセー。      社会人だからお礼もくれるけど、本当にメンドクセー。      社会人だから結婚している人も多いしバレ...

  • お風呂上りに身体にチョコ塗ったくっとけ

  • 会社の課のメンバーにFAUCHONのチョコアソート送ってましたが何か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん