2014-11-03

風俗童貞を捨てるという事

 20歳まで射精経験なし、23歳で脱童貞現在27歳。

  

① 風俗で女とセックスする値段

 約2.5万。普通ソープホテヘルに行った場合

 裏ワザ出会い喫茶というほぼ売春会場みたいなところ(相手は半分くらい素人)があるが、そこは3万くらい。

  

② ホテヘルでもやれる

 ヘルスは建前上、口や手で、本番(セックス)は無しと言っているが、俺は10回以上行ってやれなかったことが無い。

 もちろん、場所によるとも思うが、鶯谷とかはほぼ全部本番ある。

  

③ オナクラピンサロはやれない

 やれる奴もいるだろうが、ホボレアケース。ここは手コキまでとか、フェラまでとほぼ決まってる。セックスほぼほぼ無理。

  

④ プレイの流れはだいたい決まってる

 嬢が風呂を沸かす→シャワーでまず体を洗って、歯磨きさせられてうがいをする→風呂にいっしょに入るのでおっぱいフェラ

 →ベッドに移動→乳首なめ→全身を軽くキスしてくれる→フェラ→挿入(騎乗から入ることが多い、色々体位を嬢が変える)

 という感じ。手順は長いがやられてみればまたこのコースかーって感じ。

  

⑤ 俺は10回風俗行ってようやく脱童貞できた

 脱童貞にたいして妙な思い入れがあったために、脱童貞に踏ん切りをつけられないので、段階を踏んでしまった。

 イメクラコスプレフェラとか)→オナクラオナクラかわいい娘が多いと聞いたから、じっさいは嘘)→外人デリヘル(トラウマ、クッソ匂いキツイ整形ババア)→ソープ(仕組みがわからずおさわりまで)→ちょんの間大阪の裏風俗、脱童貞

  

 なぜこんなかかったかというと、『二次元フェチで、三次元処女でかわいくて俺だけが好きなロリ美少女セックスで脱童貞がしたい』って思ってたから。AV女優容姿ですら二次元ルーチンの箸休め程度で、不細工だと思っていた。

 AVに無理やり興味を持ち始めて、ようやく三次オナニーできて、『まあ、AVトップレベルとか、クッソかわいい白人少女なら脱童貞してやってもいいかな』くらいになった。

 その後、女と付き合う方法セックスする方法などを読むが、雰囲気イケメンになれだの、恋人になれだの100%無理なものばかり。そうすると現実的アドバイスである風俗がめにつく。

 風俗で俺の貴重な童貞を捨てるなんてと思うが、とりあえず、フィギュアなどのギリギリ三次ぶっかけたりと思い悩む。

 意を決して脱童貞チャンスの無いセーフティーイメクラオナクラに行くが、フェラ病気が怖いから断って、手コキとかしてもらうがまったく気持ちよくなく、オナホールを持ち込んでオナニーする感じが続く(本当にオナニークラブじゃねーかw)

 そこそこ慣れてきて、でも三次女はやっぱり汚いからかわいいだろうなと白人とやれる外人デリヘル、トラウマ

 絶対かわいい娘とやる方法はないかと探したら、「ちょんの間」ってのは女を見て選べるしクッソかわいいと知って、夏休み大阪遠征を決意。

 その間にソープなどでセックスせずとも女体との絡みをためす。

  

 いざちょんの間行くと、納得の美少女と15分のプレイ時間だがやれた。嬢に「もう死ぬつもりで来た、最後童貞卒業できてよかった」と泣きついた。でも今も死んでないけどさw

  

⑥ その後は風俗通いが大好きに

 その後、セカンド童貞、サード童貞を次次とソープで切っていく。まあ普通だよ。

 そのうち、セックスが難しいことを知る。腰とかなかなか触れないし、すぐちんこ抜けるし。それで、研究研究

  

⑦ 風俗で脱童貞するメリットデメリット

メリット童貞特有の思い悩むことがある程度消える、女への幻想もあるていど冷めたものになっていく、女体にカドワサれず痴漢などもしなくなる、性欲の解消手段が増える、女としゃべるチャンスが増える

 デメリット童貞の時はもっと基地外じみた発想力があったんだけど、無くなったなそのバイタリティ。本当に残念。童貞特有の性への憧れやセックスの気持ちよさへの憧れがガラガラと崩れた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん