2013-10-17

otsuneみたいな人間から免許を剥奪してくれ

10年に一度の大型台風が来てたので、おもしろ全部で高速道路を走ったらスピンして自爆した

http://otsune.blog.jp/archives/1942830.html

豪雨のなか100km/h前後飛ばして行った。急に車体のケツが左に流れだしてドリフトというかスピン状態に。

「うわぁ。やっちまったなぁ~」

「このゆっくり回っていく風景どっかで見たな。あっXbox360Forza MortorsportsとかPS3グランツーリスモ5だ!!」

GT5だとステアリングを左にあててよくスピン抑えてたな」

酷いなあこれ 酷過ぎ

豪雨の時はなるべく速度を出さないようにするってのは常識

ましてや高速。

まともな大人なら常識として18歳の時に教習所で叩き込まれる。

 

豪雨の高速で速度出しすぎて曲がれなかった事をブログでこうやって面白おかしく(全然おもしろくないけど)伝えようとする40過ぎの大人がいるってことに衝撃を覚える。

しかゲームに例え出す始末。

何が「GT5だとステアリングを左にあててよくスピン抑えてた」だよアホかと

G27みてーなハンコンでやってるんならともかくどうせスティックだろ

何が「よくスピン抑えてた」だよ言ってて恥ずかしくねーのかと

お前みたいに自動車を舐めてる奴が事故って他人を巻き添えにするんだよ

 

otsuneには大人が当然持ってるはずの「ドライバーとしてのモラル」が無いみたいだし、それプラス「反射神経」もかなりヤバい

BF3っていうFPSゲーム(戦場で銃を持って)でotsuneとはよく顔を合わせて、こいつマジで使えないのよ。

1000時間もやってるくせに。2年間で1000時間だよ?廃人級ですよ

そんなにやり込んでるくせに、下手とかい次元を軽く超越してルールすらもイマイチわかってないんじゃないかと怒鳴り飛ばしたいぐらいにチームの足を引っ張るわけ

(ここからBF3やってる人しかわからんかもしれんがご了承下さい)

例えばペニシュラの最終MCOMのBしか残ってない攻撃側チームなのに、後ろの方でぺちぺちとスナイパーやってんの

野球で4点負けてる9回1アウト1塁で送りバントするぐらい意味わからん行為

 

死ねよこいつ!ってマジで何回思ったかわからん 何回罵倒メッセを送るのを我慢したか

そういうゲームじゃないから!後ろでスナイパーやってても全く貢献できませんから

1000時間もやっててそんなこともわかんねーのか?

しかもSPM400台って金鷹のくせにやばいだろ

400台ってのは初FPS人間が鷹に上がった直後ぐらいのステータス

200時間やってSPMが700超えなかったら脳みその何かが絶望的に欠けてるレベルなんですよ

ましてや1000時間で400台って…2chの本スレに書いたら絶句されるぐらいのレベル

 

マリオに例えたら2年もやりこんで1-3をようやくクリアできるかどうかっていうレベル

やばいでしょ?

おじいちゃんかよ

 

そんな奴が運転なんてするからこういう事になるんですわ

一回免許取れたらほぼ無条件で更新し続けられる仕組みがおかしいよマジで

定期的に適性検査受けさせてボーダー下回ったら技能やり直させるぐらい厳しくしないと事故減らないよ

なんで優良ドライバーがこういう馬鹿のせいで、それも豪雨の中で制限速度を大幅に超過するなんていう悪意を持った馬鹿のせいで巻き添えを食らう恐怖に怯えないといかんの

おかしいでしょ

しかブログでおちゃらけてるけどお前の事故のせいで色んな人が迷惑したわけでしょ

何なのこの自慢げなブログ記事は

みんな言ってるけどtwitter冷蔵庫馬鹿より悪質だよ

他人の生命を脅かしてるんだから

 

さっさと免許剥奪してくれよこういう人から

こういう馬鹿のせいで俺と俺の大切な家族が巻き添えで死ぬ可能性が0.01%でもあるっていう事実に耐えられない

頼むから剥奪してよ

あと「離婚された後だから色々とモヤモヤしてたんでしょう」と擁護してる奴も一緒に剥奪してくれ

個々人の事情なんて公道走る以上は何も関係無いでしょ

プラベートの不幸には同情するが、それとこれは別問題!

自主的に免許返納してくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん