2023年10月01日の日記

2023-10-01

anond:20231001200742

わがままに付き合って無駄にするために存在する金ではねえよ

anond:20231001101905

電通が省庁に入り込んでるから

さすがクソバジャップの知能をよく理解してるよ電通

からあげレモンを絞る女

から揚げレモンを絞るかどうかは、味の好みで分かれるようです。レモンの酸味は、油っぽさを緩和して口の中をすっきりとさせる効果があります。また、レモンに含まれクエン酸は消化吸収を促進し、ビタミンCは血中のコレステロールを下げる働きがあります。

唐揚げレモン問題」では、かける派とかけない派で大きく好みが分かれていますレモンをかける女性を「好感度アップ狙い」と手厳しい意見を述べる人もいます。一方で、レモンをかける女性に騙されたいと語る人もいます。

レモンをかけながら「かけていいですか」と聞くことで相手を信頼し敬う姿勢を示すのがマナーです。

anond:20231001101905

岸田の度量の広さを感じるよね

anond:20231001235207

まれの時期は関係ない

ネチズンである限り

遅かれ早かれ認識統合される

だってガンダムなんて見たことないしロボアニメに興味もないけど

ガンダム名言みたいなものや知らん古い漫画の名台詞なんていくらでも知っている

anond:20231001235334

業種次第であって関係ないなら別に知らんでいい

anond:20231001235334

買収されたりすると影響あるけどな、どんな仕事してるの?

anond:20231001090529

すげえな今時この認識陰謀論に染まった痛いジャニヲタね。早く目を覚ましなさい。

anond:20231001234206

ミルク作れる個室とかならともかく、狭いダンボールの壁に囲まれた座り心地悪そうな椅子だもんな。

そら若い女地方捨ててまともな授乳室あるようなところまで出ていって正解だわ。

anond:20231001234128

最近、女が強者男性に殺されたりするニュース見るとすごい嬉しくなる

ここ10年以上私の服はほぼユニクロネットショップだった

ユニクロネットストアではXXL、3XLがあり、毎シーズン会社に着ていくもの調達していた

サイズ選びはXXL、無ければ3XL

わざわざ実店舗で試着なんかしたくないし、そもそも大きなサイズは実店舗に無いし

ジャストサイズ選んで入らないのも困る

なのでだいたい大きめを買った

大きめと言いつつほぼジャストサイズではあったかもしれない

しかしそこから痩せて、当時の服を着るのが難しくなった

ズボンは腰でかろうじて引っかかるが、何かの拍子にずり落ちて下着が出てしま

トップスも肩まわりが不自然に開いてしま

これは1サイズ下がるべき時だなと思いつつも下のサイズを買うのがとても不安

デブ歴十数年の価値観で大きめを買えば間違いない、といつものサイズを買おうとしてしま

さすがにもう3XLこそ買わないが、XXL無難じゃね?と

おすすめサイズXLが信じ切れない

社会人ニュースを読め

社会人新聞を読んでニュースを頭に叩き込んでおくべきみたいな空気がある。

大半のニュース底辺労働者のオレには関係ないのだが、いわゆる一般サラリーメンにとってニュースは日々の業務での判断に関わることなんだろうか?

マジで、目の前の仕事をこなすのに何何社がどこそこ社を買収とかいわれても関係ないというか、その情報を知ってオレにできることはないわけだよ。

株でもやってりゃ関係あるけどあくまプライベートの話じゃん。

一般サラリーメンってでかい仕事してるんだな。

ニュースよりニャースニューラの方がオレには馴染み深い。

anond:20231001235054

誰もいないとこに女が倒れてて、たまたま弱男が通りかかるみたいなことってそんなにないのにね。

たいていは行動力のある強男とか医療系の女(案外多い)が仕切ってどうにかなると思うわ。

で、そもそも、そういうこと言う弱男はAEDの使い方知ってるんだろうか。結局、男が倒れててもスルーするんじゃない?

anond:20231001232958

都会ではあれでは安心できないというのはその通りだと思う。

田舎事情も知ろうとせずに都会の感覚判断することが無意味だということです。

都営団地のクルド人マジうるさい

ほんとにびっくりするくらいうるさい

これから移民増えるけど、このレベルゴロゴロ周りに出てくるかと思うとチビリそう

anond:20230416111726

二次元は成長しないから、応援しててもな

若い人間を消費するエンタメは夢破れて何者にもなれなかった大量のオッサンバサンの夢を仮託するのにちょうどいいから廃れることはない

anond:20231001234908

日常生活では別に女に頼られたりしてないか

「女にAED使わないぞ!」みたいな緊急事態のことしか言えないんだよね

anond:20231001142937

そこまで田舎だと車移動必須から

車で授乳ができるって点でかえって授乳室の需要がないかもな

使ってる人によるとすごく狭くて荷物置くのも一苦労らしいしあれ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん