2023-10-01

anond:20231001101905

岸田の度量の広さを感じるよね

記事への反応 -
  • ホタテ5粒食べるぜニッポン(5000兆円ほしい風の画像)とか 年金マジやばい?とか じゃーん新紙幣!とか 亀のコスプレしてyoutubeとか この底辺みたいな軽薄なバズ狙いのノリマジでキツい ...

    • 岸田の度量の広さを感じるよね

    • 感度のいい公務員は率先して退職していってるらしいからね。 残っているのは出涸らしのおっさんだけ。

    • 電通が省庁に入り込んでるからな さすがクソバカジャップの知能をよく理解してるよ電通は

    • ネタは現代のものなのに彼らが扱うと昭和臭が凄い

    • マジレスすると国民がバカだと思われてんだよ 事実だし

    • 2000年代後半に北米北欧に渡った「まだ日本で消耗してるの?」って奴らが今更凱旋してきてこれだもんな生きるの上手だよ本当

    • ノれない人間は時代遅れなんだろうな・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん