2023年09月28日の日記

2023-09-28

anond:20230928230628

未来犯罪者を生んでちゃ世話ねえぜ

社会保障の拡充(特に教育)とセットじゃねえと不幸な未来しか待ってねえ

身長170m未満の男は生理的に無理

キメェんだよチビ

anond:20230928233841

サンキュームッシュ即日できるってしらなかった朝から有給とって身分証一切と戸籍簿住民票もっていってくる

真面目な話

日本人食生活がマシになりゃ日本人はわりと元気になると思うんだよな

美味いもんはあるけどタンパク質野菜少ないんだよ

それこそ金ばら撒くよりお買い物券ばら撒いてまともな食事させりゃマシになると思う

筋トレ運動もさせてほしい

天皇年号ウンコにしたいって言ったら

ウンコ元年になるの?

anond:20230928235021

増田も頭弱いと思うけど弁護士金かかるから躊躇する気持ちだけはわかる

なら無料相談いけって話しけど、お前らはハズレがとか、専門家には当たらないとか、ゴミ見てえなこしか言わないしなあ

じゃあ金払えばハズレに当たらないかっていうと確率は低いけどハズレはあるからなあ

弁護士もっと敷居下げればいいと思うけど、金にならねえと思って現状維持なんだろうな

鬼平犯科帳

ハンカチよ(犯科帳)

なんつって

ぷぷ

自分はかなり嫉妬される存在

自覚が無かったけど、ここのところ色々経験してこの結論が出た

まあかなり顔が良くて背高くて頭が良くて性格が良くてめちゃくちゃモテそうだからなあ…そりゃ嫉妬されるに決まってる

実際はクソ低年収なんでダメ

女だったら人権盛盛で結婚できたかもしれないけど、男で低年収はほんとに人権が無い

なので劣等感かなりあるというか感じゃなくて実際劣等だし付き合うとすぐ見限られる

でも外側から見るととんでもない良物件から女とはすぐ仲良くなるし顔も性格悪い男には確で嫌われる

生きるのが辛い(ツイッタークソ漫画自虐風自慢

anond:20230928233056

産みたいんなら産めばいいと思うよ

未来ことなんか誰にもわからん

核使えないのはいいけどさ

原発占拠しといて普通に撤退したのなんなん?

DAM爆破するより原発の方が手札として強い思うんやが

anond:20230928120843

男どもが性犯罪被害者へ毎度毎度何度もデマ流して週刊誌まで加担して攻撃していたり、AEDデマ流し続けてることで謝罪もしてなければ発言権なくしてないのにおかしいね

anond:20230928234406

なぜ弁護士相談もせずに泣き寝入りするんだい?

日本底辺が頭悪いのは専門家に聞かずに勝手自己判断で決めつけるからだよ

君たちは頭も良くないし専門知識もないのになぜ勝手判断するんだい?

文章を書くことが楽しいと思えない

文章を書くことが楽しいと思えない。

ブログを始めたいという漠然とした思いがあるのだけど、文章を書くことに何の楽しみも感じられず、書いては消して書いては消してと賽の河原を繰り返している。

何故ブログを始めたいのかと聞かれると、これがまたよく分からない。多分何かアウトプット系の趣味を見つけたいんだと思う。

本を読むのは好きだ。

だけど文章を書くことには何の楽しみも覚えられない。

他の趣味を探すべきだろうか?

だとしたら、何があるだろうか?

anond:20230928203319

一個目読むだけでしんどくて二個目読めねえ

いから、襲われるから送ってなのか、気があるから一緒に帰ろうなのかすら理解できんかったわ

増田友達コミュニケーション分かってなくて察して以前の問題やな

anond:20230928234442

うるせー買え!買ったら捨ててもいいから!

私の名は風俗行くマン

説明しよう!風俗行くマン梅毒流行ってるらしいと聞いて年単位風俗自粛なのだ

anond:20230928233821

何はともあれ前田が健在なのは良かったよ

志村上島も死んでしまったらもう何もできんもんな

anond:20230928234406

え?

自分で市会議員なり国会議員立候補して法律を作ればいいだけのイージーじゃん

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん