2023年04月14日の日記

2023-04-14

anond:20230414234903

賃金上げても利益あがらないと倒産

みんなで上げんと意味ない

anond:20230413124243

チェリーピッキングで話逸らそうとしたのが通用しなくて草生やすとかホイ卒かな?

そんなんじゃ甘いよ(嘲笑)

小児の時期なのに、まるで熟年の大人みたいな癌や心筋梗塞などの病気発症するのはつらい。

そして小児なのに、この歳で認知症の症状が出始めるのは、何よりつらい。

大学課題をChatGPTで書きました・・・って

それでOK貰えるなら、そもそも大した課題ではない。

家事代行

明日初めて家事代行さんに部屋を掃除してもらう。

年末から家事代行さんに任せるか、いやでも自分でやればそのお金が浮く!!!という葛藤が続いており、結局年末から掃除もしていない。やっと決心して依頼したは良いが、水回りの汚すぎる排水口を掃除してもらうの、かなり申し訳ない……プロはそういうのはなんとも思わないのだろうか。

いつもそれだ

たまにはあれしろよ。

PCを一度再起動してください」の使い勝手は異常すぎる

問い合わせきたらまずそう言ってみる

フォルダ接続できない、

クラウドサービスログインできない、

グループウェアアクセスできない、

プリンター接続できない、

社内ネットワーク接続できない、

Wi-Fi接続できない、

人事システム接続できない、

会計システムログインできない、

Officeが開かないときは、

まず最初にそうお願いしてみる

一度、再起動すると体感で50%くらいはうまく解消できる

何より、過去調査履歴を調べるぐらいの時間稼ぎしてくれるそれがすごくありがたい

再起動することでPC内で何が起きてるのか全然からないけど、「再起動機能を開発してくれた人には感謝している

週末限定2000円で100円引きクーポンのほうには併用不可って書いてないし

レジと精算機の2回に分けてiAEONを読み取ればワンチャン2000円300円引きと重畳いけるかしらん

でも失敗して係員呼出は恥ずいな

そこ(人生)に愛はあるんか?????

ストレスが溜まると

2000円ぐらいのビュッフェに行って

腹が膨れるまで食べてストレス解消していたのだが、

このストレス解消法はもう辞めることにする。

やっぱ良くないよね、これ。

anond:20230414104455

もとよりジャニーさん関係なくとも「桶ダンス」とか指摘されてきたわけで。

女性ファン美少年への性的搾取、興奮するううううううう!!!!」っていうならそれはその人の価値観だけど

たかも「自分性的搾取とは無関係ですけど?」みたいな顔してジャニーズ応援してたらそら言われるでしょ

男が風俗通おうが勝手だけどさ、普段清廉潔白を気取ってて中だしソープ常連だったらそりゃ言われるでしょ

それと同じよ

賃金を上げる方法

みんなさっさと辞めてしまうこと。

人手が足りなくなると賃金上げるしかなくなる

今まで失われた30年間いろいろ改善しようとしてきたけど

結論としてこれが一番効くね。

一番狂った名前お菓子

キャベツ太郎

 

タラタラしてんじゃねーよは狙い過ぎてて狂気が足りない。

anond:20230414204805

はてなの怖いところは、こんな増田でも伸びると諸手を挙げて賛同するブコメがぽつぽつ付くこと

anond:20230414205010

結局何も選んでも決定もしてないじゃん・・・

俺気づいたんだけどさ

戦争の代わりにバトルセックスをするようにしたらいいんじゃない

そしたら負けた方も勝った方も最終的には気持ちよくなってなんなら相手に親愛の情まで湧いちゃってそれってめっちゃハッピーやん

anond:20230414234107

開かなければいいんだよ

思い出したらすぐ別のことをする

するとそこにエロがあったことすら忘れる

忘れようとするんじゃなくて、別のことをする

スマホ見るとかでいいし

anond:20230414220543

最初彼女年収の話をした時に、今までの人生反省した。次は彼女への嘘がバレた時。彼女に振られた時。見返そうと婚活を始めた時。歳を重ねるほど、次に活かそうと思ってもハードルが、上がっていく。辛いね

anond:20230414203700

訳:私が脅威を感じる者への統計的差別は良い差別。私が(特権的に)脅威を感じにくい者への統計的差別は悪い差別

若い連中にたらふくメシを食わせるのはなんと気持ちのいいことか

俺が金を払ったメシが彼らの体となりエネルギーとなる

彼らはそれを使ってガンガン働いて世の中を動かす

そして経験を積み金を稼いでもっと大きな存在になる

さあもっと食って働いて稼げ

anond:20230413211954

自分、どう?人生上手く行ってるでしょ?

承認欲求バー

ってかんじの文章

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん