2023年03月13日の日記

2023-03-13

anond:20230313235737

というわけで、逆張り厨の俺は馬鹿なことを言いまくることにしました

増田見てて思ったんですけど増田はChatGPT に言及させてやり取りさせた方が有意義だと思うが如何?

初期の増田は長文で良エントリーが多かったよね

anond:20230313235715

そうなんです...僕は弱い卑しい変態の豚なんです...

anond:20230313235739

お前もいずれこうなる

震えて眠れ・・・

高校生なんてまだガキじゃん

大人が何をそうガキのおふざけにマジになっているのか分からない

直接的に人を殴ったとかものを盗んだならまだしも、仲間内しか見てないと思ったSNSバカなことを言っただけ

あのガキのしたことは最悪のバカ発言だった

でもそんなバカを言うなって勉強させてやるのが大人じゃないのか

匿名学校電話して学ぶこと辞めさせるのが大人のやることなのか

大事になれば反省するとか見せしめになるとか

正義ぶって気持ちよくなるガキしかいないのかこの国には

これはまだ取り返しのつかないバカじゃない

どれだけムカついてもガキのしたことには大人が歯食いしばって教育するしかない

の子を育てられなかった大人の罪

anond:20230313235524

悪に立ち向かえないとわかれば草葉の陰から石を投げる

やはり学生じゃないか

弱い

anond:20230313235240

横だが、まるでコメントしている人間が誰なのかわかっているような言い草だな。ネットストーカーっているんだな。

anond:20230313235154

毎回2回レスするほど必死なのによく言うw

自演乙とかそれこそ学生時代思い出すわ

anond:20230313235123

いいんだよ

「こんな気持ちになるなら」って反省は一生続くんだし、俺のじいちゃんもずっと同じ反省しているから人なんて変わらない

anond:20230313235240

この短文にどれだけ深読みしてるんだか

馬鹿なの?

祖父がそろそろ亡くなるかも

先日会った時はずっとぼーっとしていて、正直いつ亡くなってもおかしくないように見えたので、いよいよか…という気持ちである

それで母が「遺影用の写真が何もないから撮っておかないと、遺影イラストなっちゃうわ」と話しているのを聞いて大爆笑してしまったが、人が死ぬ話をしているのに本当に不謹慎だったと反省している

anond:20230313170239

幼い子供とかは身体的な痛みが伴わないと分からないだろうね

ただ実の親ならともかく他人他人の子供に暴力ふるうのは許容できんな

他人の子供はバカのまま育っても関係ない

勝手に滅びろという距離感必要だと思う

anond:20230313232342

から見て可愛そうなくらい弱い増田くん

卒業したての学生かな

独身結婚趣味だのってあきらめるしかない

独身生活万歳だと思って生きてたら結婚したくなって手遅れとか

結婚して何年も過ごして耐えられなくなったり

趣味に生きるだと思ってたら飽きたり

 

こんな事起きる可能性はあるけど

その前にどうしようもできないんだからあきらめるしかない

こんな気持ちになるならって気持ち我慢して残りの人生生きるしかない

頑張れ

anond:20230313214228

葉物の下茹でとかスープ系は小さじ単位必要になるし、醤油とかマヨを使う料理も風味がついたら十分だから塩を使ったほうが細かく調整しやすい気がする

思い出せないお菓子がある

すんげー昔。

多分20年くらい前にあったお菓子で、

ポケモンドガースが袋のデザインで描いてあった気がする。

お菓子はビー玉サイズ黄色スナック菓子だったと思う。

味が結構独特で、例えられない。

迷惑動画あげた生徒が憔悴してるってマ?

動画は望み通り拡散されてるんだから落ち込むなよ。よかったじゃん。顔も個人情報も皆に覚えてもらえたんだから

anond:20230312181907

人間の持つ汚さや愚かさを表現出来ていない。単なる関西弁おっさんが要約してるだけですわ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん