2023-03-13

高校生なんてまだガキじゃん

大人が何をそうガキのおふざけにマジになっているのか分からない

直接的に人を殴ったとかものを盗んだならまだしも、仲間内しか見てないと思ったSNSバカなことを言っただけ

あのガキのしたことは最悪のバカ発言だった

でもそんなバカを言うなって勉強させてやるのが大人じゃないのか

匿名学校電話して学ぶこと辞めさせるのが大人のやることなのか

大事になれば反省するとか見せしめになるとか

正義ぶって気持ちよくなるガキしかいないのかこの国には

これはまだ取り返しのつかないバカじゃない

どれだけムカついてもガキのしたことには大人が歯食いしばって教育するしかない

の子を育てられなかった大人の罪

  • というわけで、逆張り厨の俺は馬鹿なことを言いまくることにしました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん