2022年06月02日の日記

2022-06-02

anond:20220602234420

若い女が欠陥品の40代を選ぶ理由がどこにあるんだよ

anond:20220602233303

そんなもん、ケースバイケースで考えろ

全てがそのケースに該当するわけじゃないだろ

福祉分野ですが資金集めが大変ですわお兄さま

お金くださいまし

ジョニー・デップが勝訴して良かった。

あれだけ相手側が異常な状態であっても、今のアメリカでは負けるかもしれないって思ってたから。

これを機に、悪いのは必ず男!女は常に被害者なんです……というバカげた認識が無くなってほしい。

それはただの偏見から。「黒人ギャング」「アラブ人テロリスト」というのと同じくらいのものだ。

DV等の暴力ついて考えたり話たいなら、真剣にやってほしい。冗談ではすまないのだから

誰も悪くないんだけど、仕事相手に年齢を言う機会があって29歳に見えないですねと驚かれると、野暮ったいんだろうな仕事面で未熟に見えてるんだろうなと落ち込む。

もう少し歳を重ねたら喜べるのかなあ。でもあんまり年を取るのをマイナスに思っていないので、ずっとこのままかも。

地図アプリは回転を今すぐやめろ

ピンチインしたりピンチアウトしたりするたびにぐるぐる回ってんじゃねーよ。

回ることは求めてないんだよ。

どっちが北か分からなくなるだろ。

地図アプリを作ってるやつは可及的速やかに汝のアプリから回転する機能を削除せよ。

anond:20220602235204

ヤカラでも資産年収あるやつはいから

極道の妻になりたがるやつなんてヤンキーぐらいしかいないよ

全男に告ぐ

男が女になって感じた女の大変なところ

男が女になって気づいた

男が女になってわかった

みたいなワードで一回適当に調べてみてほしい

男が女になったら男を憎み始める過程バッチリと書かれているので。男の80%はゴミとか男が言い始めるからね。それに該当することをしないように。

スニーカー洗った。

黒なので黒専用の洗剤で。

ただそれ、色あせは少ないんだけど

香りちょっと父の整髪料っぽい。

海外のだからなかなか香りがとれない

明日一日めっちゃ風あてておこう

洗うと気持ちいいんだけど

白と違って色落ちしたら履けないので

香りが抜けるまで干さないとだめなのが

ちょっとしんどいのだ。

黒い服専用の洗剤で

無香料ないかなぁ。

anond:20220602233820

難関大学理工系学部女子率の低いところに入って、大学院まで行って、ずっと勉強研究を頑張ってて、就職先も女子率が低くて外界との交流が限られてるところだったりすると、なかなか社交性や女の扱い方を学ぶ機会は無いんだろうなと側から見てて思う傍観者の俺は文系学部出の遊び人

anond:20220602141105

俺もマッチングアプリで向こうからいいね貰えるくらいだから顔は悪くないはずだし

年収もいいの書いてるし、資産も平均ぶっちぎってるくらいあるけど、だいたい一回会ったら終わってしまう。

まぁ話し方とかの問題なんだろうけど、意外と金目当ての女っていないんだなって思った。

anond:20220602234314

お断り長文は読んだけど、ホントに建前だけって感じの長文だったんだよ

から内容を全く覚えてない

もともと結婚願望が強い人で、結婚相談所にも行ってて

かなりの頻度で他の男性と会っている(食事の日程もそれでズラしたらしい)って話で

多分その辺があんまり合わなかったんだと思う。食事ホント食事したらはい終わり。って感じで1時間ぐらいで切り上げられた


年収についてはその通りだと思うけど、すぐに結果が出ない(出せない)のでどうしたものかなと思ってる。一人暮らし転職とセットで考えてる

今年度中に年収400万もらえる職場に行けたとして一目惚れしてる人と会えなくなるし

転職したばかりだと仕事に集中しないといけないから、落ち着く頃には31、32歳とまた年齢を重ねてるだろうから、焦りばかり出てくる

anond:20220602234645

「あれは自分のものだってキチガイクレーム(または使用料寄越せタカリ)が来てるので撃墜しました」のほうがどう考えても圧倒的に正しいムーブだよな

どうしたものだろうか

anond:20220602155821

姉が若い頃に仕事で病んで、以来ずっと精神科通い

その会社はとっくに辞めたし、その後何回か転職してるけど続かない

今は無職

若い頃にメンタルやられたら完治しないものなんだろうか

anond:20220602234453

△△△<教えてあげないよ! ジャン♪

anond:20220602200214

わかる

俺の通いつけの店に最近アトピー雇用されてそいつ接客してくるんだけどマジキモいしウゼーんだわ

anond:20220602141105

多分それ顔だよ

顔良けりゃ収入微妙でもある程度女は寄ってくるから

ワイワイした写真は逆にウケ悪いだろ

落ち着いた感じの方がウケ良いに決まってる

門前払いなら見た目とか話し方オーラとか表面の部分がアウトなんだろ

anond:20220602202145

ありがとう

わかってくれてとても嬉しい。うなずきまくってる。

あと「クレームになってしむう。」が、かわいくてつぼった

またあの店行っても「しむう。」を思い出してニヤニヤして、あまり気にせず過ごせそうだ。

anond:20220602233832

このへんの情報蓄積ってどこかで参照できないものかね

似たような事例になっても直属の上司を説得できる気がしない

現状では知財(に相当する部署、人、または単になんか法律詳しい人)に投げるアクションをすることすらできないと思う

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/bosohakkenden/status/1532252005515018241

anond:20220602233302

自語だが、ふたなりやスカの耐性が無いのに、エロ妄想しようとするとどうしても相手キャラが生えてたり脱糞したりしてしまって悩まされた時期があった

一度こうなると、脳みそがそのことに飽きるようになるまでは解消しないのでどうにもならない。諦めて耐性が付くことを期待しろ

anond:20220602234453

何も楽しさを感じないまま死んでいくんだよ

そういう連中に人生楽しいマウント取ると楽しい

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん