2022年05月14日の日記

2022-05-14

anond:20220514234045

昼間から飲酒なんて昭和でもNGだろう

完全に感覚がぶっ飛んでるな

さすが腐敗国家

 

 

     👁‍🗨👅👁‍🗨👁‍🗨👁‍🗨👁‍🗨

  👁‍🗨👁‍🗨👁‍🗨👁‍🗨    👁‍🗨👁‍🗨👁‍🗨👁‍🗨

 👁‍🗨👅👁‍🗨       👁‍🗨👅👁‍🗨👁‍🗨

 👁‍🗨👁‍🗨👁‍🗨        👁‍🗨👁‍🗨👁‍🗨

  👁‍🗨👁‍🗨        👁‍🗨👅👁‍🗨

  👁‍🗨👅👁‍🗨       👁‍🗨👁‍🗨👁‍🗨

   👁‍🗨👁‍🗨👅👁‍🗨👁‍🗨👁‍🗨👁‍🗨👁‍🗨👅

     👁‍🗨👁‍🗨👁‍🗨👅👁‍🗨👁‍🗨

 

 

小学校買って高齢独身非モテ男性で集まって暮らそう

持ち寄った金が2000万円になったら精子を混ぜて代理母出産してもらおう

子供を育てて遊ぼう

絶対いじめられるから大学に行くまで暮らしてる小学校勉強させよう

最近発達障害支援施設だのなんだのあって別に小学校行かなくてもいいんでしょ?

anond:20220514233649

最近日本の風潮だと、自分の子の婚前交渉を疎んずるのは父親よりも母親の方だったりしないか? 娘を守りたい一心で。(一方それを言われると脛に傷のある父親は….)

短文でもホッテントリに入らない…

考えてみれば、増田で短文投稿ホッテントリ狙うって句会に似てるのかも

句会も承認欲求だよね

anond:20220514235539

チョビ髭生やして右手上げてれば人気者になれるよ

anond:20220514234612

✋(👀👀👅👀👀)🤚

これからも僕を応援してくださいね(^^)

anond:20220514234504

まるでプログラマだったら全員がコードをかけるかのような言い方ですね

anond:20220514234504

そっちの業界知らないけど大体そんな認識でいいと思う。

anond:20220514232707

過ぎたるは及ばざるが如し….. (◞‸◟)

なんか下から「うわあああー!あぁーもぉー」っていう声が聞こえてきた

何かを盛大にこぼしたとかかな

anond:20220514234543

こういう人らは自身を律する気持ちさらさらいか恋愛関係トラブルだけでなく

職場内での無意味イジメとかアイツが気にいる気に入らないの出世無関係かつ利にならない

無駄感情トラブルを起こしがち

当たり前に入社研修マネージャー研修でやることやで

マクドナルドみたいに管理職以上の社員上下関係にある他の社員恋愛関係になることを

しっかり社内規程で禁じている会社日本では少数だが

サシで飲みに行かない等、普通に考えたら禁止されてんだなってわかると思うよ

明日動物愛護団体電話する。

 生後1ヶ月ほどの子猫をつい拾ってしまってから5日。初日は足取りがおぼつかず、ろくにミルクも飲んでくれず、排泄もほとんどしてくれなかったが、一昨日辺りから急激に成長してきた。今では、すっかり寛いだ様子で、餌をばくばく食べ、沢山排泄し、興味津々で部屋の中を探索する。まだ世話が焼けるとはいえ可愛い盛りの子猫だ。

 可愛い今のうちに、里親を見つけてやりたいと思う。明日動物愛護団体電話する……忘れないようにしなくては。本当はもっと早くに電話たかったのだが、動物愛護団体は平日はそれぞれ仕事を持っているボランティア運営しているため、日曜日しか活動していないらしい。

 明日を逃したら、電話出来るのはまた次週になってしまう。猫は日に日に大きくなっていく。残された猶予は長いようで短い。明日電話、忘れないように。

anond:20220514234543

恋愛トラブルや修復不可能状態になるやつって結局何やってもだめよな

クンニ大阪万博の命の輝きと争う気なんか。

anond:20220514234017

採用プロセス死ぬほど厳しいが、恋愛自由どころか社内恋愛奨励してる節すらある会社にいるが、世界大企業やで。

社内恋愛ときトラブル起こすようなやつ落とせよ。人事が無能すぎるだけじゃねえか。

人事が無能なのでうちでは対応できませんだろ?社員は生きててほしいけど、会社更地に還してええんちゃうか🤗

anond:20220514232734

┌(┌ 𐩕 👅 𐩕)┐🍌うわああああああああ!!

✋( 𐩕 👅 𐩕)🤚うわああああああああ!!!

anond:20220514234212

ちゅーるをたべればいいじゃない

anond:20220514211027

引退日記の手を抜くな!

そんなんじゃ引退できないぞ

がんばれ!

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん