2022年03月16日の日記

2022-03-16

anond:20220316230130

貧血の症状なのかこれ

ここしばらくは調子良かったんだけどな

サプリ飲んでおくか

うーん避難するか寝るか悩むな

同じのが来たら気づくから寝てても大丈夫か🧐❓

東日本大震災

俺は11年前、震災の2日後にツイッターを始めた

11年間、いろんなことがあった

フォロワーはウン十万に到達したこともあった

ちょうど11年経ってTwitterをやめた

Twitterをやめた3日後にまた震災が起こった

もう二度と戻らないと誓った

お前らの存在はもう悪になったんだ

まぁ青森にいるフォロワー心配DMは送ったけども

ツイートはしないし鍵かけてるよ

anond:20220316235803

まずタワマン上層ですげえ揺れましたアピ合戦だよ

人生絶頂期は中学

まぁ俺の能力中学生相当だったというわけだが

anond:20220316235429

アイツと水700円のシェフといつも間違う

anond:20220313225150

加藤さんのお姉さんが代わりに加藤さんの法人を立ててて手続きの手伝いをしてます

人生絶頂期が中学生

小学生ー上昇期。勉強できた。女子と絡むのはダサい(恥ずかしい)文化

中学生絶頂期。勉強そこそこ。モテたことはないけど女子とも話せたり。部活クラス友達とも色んな思い出がある。

高校生ー暗黒期。勉強についていけず部活に打ち込むが最後まで補欠。アニオタとして覚醒

大学生不安定期。部活バイトで良いも悪いも経験時間があり自由だったのが救い。

社会人当初ー成長期。仕事は辛い思い出が多いが、今にして思えば糧になってる。大卒前に初彼女ができてプライベートは良好。

現在ー安定期?仕事プライベート客観的に見れば恵まれてると思うが個人的には落ち着いちゃった感がすごい。

ーーーー

最近中学生時代を懐かしむことが多くなった。

思春期の多感な時期に経験したことを上回ることは中々難しいよね。

あるいは、絶頂期と書いたけど、当時のコンプレックスを未だに引きずってるところかないとはいえない

anond:20220316234841

東北を忘れない!(忘れられていく他の災害被害者!)

髪の毛を切るのが嫌い

30代会社員

何でか分からんが、物心ついた頃から床屋美容院の類が嫌いで、とにかく髪の毛を切りたくない

中高は校則比較的緩い学校

大学無法地帯

新卒以来勤め続けている会社では、不本意ながらも年2〜3回程度切るようにはしてる

別に髪型にこだわりがあるわけでもなく、ただ髪の毛を切ることが嫌いで全然切らない

今も鬼太郎みたいになってる

こんなん俺だけ?

anond:20220316235331

ならネジ釘打て 後でパテで埋めりゃバレねえよ

トーホグ民とかリスクあるの承知で住んでるんだから援助する必要なくね?

トーホグに住む事でなにかメリットあるの?

オナってるときに揺れるのやめて🙉

てか停電しとる

中途半端でつまらない

こんな雑魚地震じゃ日本は滅びない。クソつまら

anond:20220316235028

まだ歴史浅いけどそこが良いじゃん

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん