2019年07月24日の日記

2019-07-24

anond:20190724235845

真面目系クズってやつだな

この言葉もそういう奴の自虐用語なっちゃってそんな好きではないんだが

天気予報サイト4選

日本で全部独自天気予報を出しているサイト

印象も書いておくので比較して利用ください。

気象庁(全てにおいて平均的な予報)

https://www.jma.go.jp/jp/yoho/

ウェザーニュース民間大手、常に悪めの予報を出す)

http://weathernews.jp/map/

日本気象協会(良い予報を出す、晴れを祈りたい時用)

https://tenki.jp/

ウェザーマップ気象予報士タレント事務所最近知ったので傾向は不明

https://www.weathermap.co.jp/forecast/

anond:20190724235750

その理論会社やパパママに言ってみ?ほんと可愛いとこあるよね、、、笑

anond:20190724235637

期待はしないで。と言って、やれるだけやればよい。

真面目すぎて損してる

って自認の人ってさ、

「不真面目な奴は労せず得してる」

って思ってんの?

anond:20190724235652

まあ、反論できないよね。

そのまま笑っとけ。

anond:20190724235419

飼いやすいかは分からないけど、メダカ散歩に行かなくても良いし、

小学校クラスでも飼えたなあ。

あとはゲームニンテンドッグスか。散歩はするものだけど、ゲームを起動しなくても死にはしない。ゲームから

anond:20190724234707

まずは、これっておかしくね?と言うところからだと思いますよ。

思ってても言わないと何も変わらないから。

anond:20190724235220

同性愛異性愛等価で考えるなら「作中では友達関係だが、今後気持ちの変化により恋愛関係になったIFストーリー妄想」と「凌辱されて作中で言ってた信念もなにも捨ててメス奴隷になりました妄想」じゃ後者の方がひどいのに

後者スルー同性愛要素を入れただけで腐女子に汚された!っていうのは、男キャラホモにするのは女キャラ性奴隷にするよりずっとひどいことだ、とナチュラルに思ってなきゃできないよな

期待されるのつらい

期待してもらってうれしいし、ありがたいけど、自分はそんな器じゃないと思うし恥ずかしいし辛い。本気になれないというか、がんばるのってやっぱりどう足掻いても面倒だし、がんばってる風に見せるのは得意だけど、実際がんばったことってほとんどないから、早々に挫折してがっかりされることが怖い。冒険してみたい気持ちゼロではないけど、どうしても自分可愛いし、挑戦することよりも失敗しないことの方が大切な気がしてしまう。がんばってみたいけど、その気概がない。わたしなんてこんな人間から、誰にも期待しないでほしい。期待されることが怖い。そして、そんな自分が情けない。辛い。

anond:20190724234557

民主主義多数決というところから違う。独裁だろうと多数決には変わりない。権力者に従わないと殺されるんだから権力者側が多数派になる。

多数派だろうと少数派だろうと同じルール適用されるのが民主主義税金を増やせと主張するか減らせと主張するかで税率が変わったりしないのが民主主義

長命種族で数百歳だけど子供、みたいな奴って

体の成長が遅いのはわかるけど

数百年も生きていろんな経験して来たら

精神否が応でも成長するでしょ

数百年何してたんだあいつら

anond:20190724235130

亡くなったとしてもそんなにすぐに知る必要ある?

ファンお葬式でお別れを言えるわけでもないのに。

anond:20190724235307

じゃあ、乙武さんのような成功例があるから障碍者手当はいらないってことだね。

職がない

資格もない

口座にあるのは数千円

欲望に負けてしまうから

初心者でも飼いやすペット教えて

散歩とか連れて行かなくて済むもの

anond:20190724235102

不細工な男が顔面以外の魅力で美女結婚する例あふれてるよね?美女と野獣のカップルはいてもその逆はいないんだよ?でもまあ不細工からできないって考えてたほうが、色々と楽だもんね。

情報の消費スピードが早すぎて目眩がする

日本現代史上最悪の大量殺人事件からまだ1週間しか経ってないんだぜ、なんだこの風化っぷりは。

君達は好きなアニメ会社効率よくお布施ができるとか言って無邪気に喜んでるが。

全てが流れる情報洪水の中で消費されてゆく。

本当にこんな世界でいいのか。

食事制限して20kgぐらい痩せたんだがだんだん顔のポリゴンが増えていって笑った

そしたら

鏡見たらなんかすげーイケメンが映ってんの

誰だこのイケメン!?誰だ誰だって俺だったー!

ってなって毎日楽しい

anond:20190724234145

実際、どうかは別としまして、

筋肉量を気にするようになったら、運動もするし、食べるものにも気を使うようになると思うんですよね。

でも、それで良いと思うんですよね。

あと、おすしは食べたら太りますよ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん