2019年05月06日の日記

2019-05-06

anond:20190506235719

こんばんはー。父、2度目の結婚相手は、開業医さんでした。4つ上の女医さん。

資産家だったらしいです。

まぁ離婚ちゃうんですけど。

anond:20190506235227

学生時代不意に殴られることもなければ

社会に出て自殺まで詰められることも少ない

女として大切に育てられてたので

休日引きこもってシコる必要がない

値踏みはされても底辺消耗品扱いはない

女でよかった

anond:20190506234550

死にたくはないです。

死にたい環境にいらっしゃるなら抜けられると良いですね

「女は下方結婚しない」と言いたがる人

まり関係ない話題についても、「女は下方結婚しない」ってトラバする人いるじゃん。

これ同じ人が何度も書いてるの?

「金のない男は結婚できない」なら気にならないんだけど、

「女は下方結婚しない」にはドロドロした怨念が漂ってる。

なんとも言えない、気持ち悪い、女に対する憎しみがある。

目にするたびに暗い気持ちになる。

anond:20190506235335

ある

レーザーなら一年はかかるが、かなり薄くなる

だいたい一年半で完了

レーザー直後は確かに髭がそりづらいので気になるかも。マスクせい

自殺したいと書いたら通報されるのだろうか

じゃあどこに書けばいいんだ

自殺したい気持ちは止まらないんだけど

ごはん一口だけ残す人

茶碗に1口サイズの塊を残す人。よく見るけどあれはどこのどういう文化なのか

anond:20190506234843

薬とかでなんとかなればいいのにね人の弱さ

anond:20190506235420

俺は140だからまだ会社員できてるけど

160くらいの人はフリーター無職が多い・・・

anond:20190506235335

ワイは脱毛してないけど生えないンゴ

anond:20190506231846

少なくとも400万の仕事で削られるプライドの25倍差し出せるよな

anond:20190506234018

いろいろあって、15年近くぶりにできた恋人から別れを告げられてきました

死にたい気持ちベストテンに入ってると思う

自分は今の日本で確実に入ってるね

anond:20190506234506

薬局市販の薬でいいから買って塗っておいた方がいいぞ。

治りも早いだろうし。

anond:20190506235431

イスラム系の体型を隠せる服装をするべきだよね。

巨乳なのかデブなのか分からいくらいに黒布で覆ってしまえば、誰もみないはず。

anond:20190506093251

相続税がウザいし貰えるだけもらっとけ

妻と別れたいと思うようになった

たまたまテレビ地方絶景をめぐる旅番組がやっていた。いいなぁ私もこういうところを巡ってゆっくり過ごしたいなぁと思う一方で、妻はそういったことにほとんど関心がなく、そんな妻と一生を添い遂げなければいけない自分は、もう一生こういうところへは行けないんだなと思うと、悲しくなった。うっすらと、妻と別れたいと思ってしまった。

おそらく前兆はあった。

自分より周りが大事という考え方の私と、周りより自分大事という考え方の妻。

意外と付き合いたてのころはそれがうまく噛み合っていたようで、特段ケンカらしいケンカをすることもなかった。

ただ、その違いにぶつかるたびに、妻は譲らず、私が折れる、ということが多かった。

30代という歳のこともあり、私たちは急ぐように結婚をした。半年ほど前のことだ。

結婚を経て、考え方の違いはギシギシと音を立てるようになった。

生活費の支払いのこと、食事の準備、後片付け、料理の味付け、などなどの細かい部分で考えがぶつかり、そのたびに妻は譲らず、私が折れた。

私は疲れている。

おそらく妻も。

最近は小さいケンカをするようになっている。

でも結果は変わらない。妻は譲らず、私が折れる。

付き合いたてのころは会うたびに身体を重ねていたが、今は数ヶ月前からまったくない。

性的欲求の強い私は、若いからその欲求の強さがコンプレックスだった。

でもどこかで、そのことを理解してもらいたいと思いながら、いま、妻にはそれが伝わっていなかったんだなと実感している。

どこか別のところで思いきり発散したい気持ちも強いが、どんな形にせよ妻を裏切ることになりそうで、夜中のトイレで一人寂しく慰めている。

妻のことはもちろん好きで、愛している。

それは間違いない。

恐らく、妻も私を愛してくれている、と思う。

からこそ、いま私の抱えている気持ちを、どうすればいいかかわからない。

身内に相談できる相手もいないので、ここに書き殴ってみた。

どうすればいいか、誰か教えてほしい。

anond:20190506234004

虫下しの薬は、

製法も分かっていて、特許切れで誰でも簡単製造可能状態である

であることが致命的で、製薬会社A社が費用を掛けて

・どのタイプのガンに

・どの用量を

・どのタイミングで投薬するのが

効果的か調べて発売にこぎつけた結果、

他の製薬会社がすぐに同じ薬を売り出せてしまうのが問題でしょう。

まり、A社にただ乗りして他社が利益を出せる状況では、A社としては費用を掛けられない。

A社もまた、他者ただ乗りする方が利益が大きいと考えるからね。

巨乳な人ってじろじろ見られて嫌っていうけどさ

こっちだって見たくないんだよ

ただ強力な引力で吸い寄せられるんだよな

こっちだって意識したくない不可抗力だよほんと

なんやねんなさっきからKKOKKOKKOKKOって

めっちゃ関心持たれてていいね

anond:20190506234736

横だけど同意

高すぎるIQだと、話のレベルが合う人がなかなかいなくてストレスがすごそう。

西野未姫ってやっぱダメだな

この前のしくじり先生で頑張るって言ってたのに貧乏スープ如きで折れたのか

ひげ脱毛

効果あるの?

一週間くら泥棒ひげになるって聞いたけど実際気になる?

やってみた感想とかあれば聞いてみたい。

やろうか悩んで半年が経った…

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん