2019-03-30

幼少期に受けた兄から性的虐待のこと

もうすぐ20歳になる大学生です。

秘密はくるしいので、書き残しておきます

ずっと相談たかったけど、できなかった。

長くなります文章は書き慣れていなくて、ぐちゃぐちゃだけど、誰かが見てくれますように。

わたしは、小学1.2年生くらいから3歳上の兄から性的虐待を受け、小学卒業あたりまで性的な目で見られていました。

まずはお風呂性器や胸を見られ、触られるところからまりました。

まだ幼かったので、それが性的なことだとは理解できませんでした。

兄は必ず、わたしがお風呂に入るとついてきて、そのようなことをしました。

何故かだんだんと怖い気持ちになって、お風呂に兄がついてきそうなときは、父親を呼んで3人で一緒に入りました。

ある日、兄と2人きりでお風呂に入ってしまい、「胸を吸わせてほしい」と言われました。

嫌だと言いましたが、何度も言われるので、応えてしまいました。

これは駄目なことなんだと察し、わたしは怖さと気持ち悪さを感じました。

何日後かにあったピアノの発表会の帰り道で、そのことを思い出して震えて動けなくなったことも今でも覚えています

わたしは汚いんだ、と思うようになりました。

母にも心配されましたが、本当のことは言えませんでした。

誰にも言えない秘密になりました。

しかし、兄がお風呂についてくるのが耐えきれず、 ついに母親に「お風呂にお兄ちゃんが入ってくるのが嫌だ」と打ち明け、お風呂に兄がついてくることはなくなりました。

それでも、兄から性的行為は終わりませんでした。

小学2年生か、3年生の頃です。

わたし和室で本を読みながら眠ってしまい、ふと目を覚ますと、兄がわたしの服に手を入れ、「(わたし名前)、起きなよ、起きなよ」と言いながら胸を揉んでいました。

まりの恐怖に叫びました。

寝起きで上手く声が出せず、息が苦しくて、足で兄を蹴って抵抗しました。

ほんとうにこわかったです。

ずっと覚えてます

うたた寝すらもできない、

気付かなかっただけで、今までも寝ている間に何かされていたのかもしれない。

兄と自分に対する嫌悪感気持ち悪さ、不安、そして自分は汚れているという感覚でいっぱいになりました。

からの直接的な行為は覚えてる限りだとここで終わりました。

でも、性的な目では小学卒業くらいまでずっと見られていました。

わたし小学生の頃から胸が人よりも大きく、目立っていました。

小学校高学年くらいから、兄に「(自分名前)は、胸が大きいよね」と言われてきました。

性的目線や笑いがまとわりつきました。

その頃、同学年の男子からも同じようなことを言われ始め、「わたしはそんな目でしか見られないんだ」と悲しくなりました。

普通は気にすることではないのかもしれませんが、兄とのことがあったため、妙に気になりました。

運動会は、胸にさらしを巻いて出ました。

それから月日が経ち、兄は性的行為発言をすることはなくなりました。

なるべく、会話もしないようにしていたし、関わることも少なくなりました。

あれは幼くて、善悪判断がつかなかったから起きたこと、性的好奇心から出来事だと思うようになりました。

兄は、その時のこともきっと忘れているんだろうな、と。

そう思うと、前よりは普通に接することができました。

しかし、中学生になったある夜に

から「一緒に寝てほしい」と言われました。

「一人だと寂しくてたまらない」と。

なんとなく昔のことを思い出して断ると、

兄は言いました。

「小さい頃みたいなことはしないから。」

聞いた瞬間に背筋がゾワっとしました。

やっぱり、まだ覚えてたんだ。

忘れてなかったんだ。

かに縛られたように、その場から動けなくなりました。

絶対に無理だから」と言い、わたし自分の部屋に戻りました。

この時、兄は笑っていました。

この人にとっては、そのくらいの出来事だったんだ、と。

わたしけがずっとトラウマを抱え込んでいるんだ、と。

そのときわたしは一生このことに縛られて生きていくんだな、と思いました。

兄の少し肩が触れただけで、目が合うだけで鳥肌が止まらなくなります

自分はきたない、価値がない、知られたら気持ち悪がれる秘密がある、

毎日、昔のことを思い出します。

自己肯定ができません。

明るく振舞って、本当の自分を隠しています

もっと酷いことをされた人もいるのに。

しかし、そのこととは裏腹に、異性との距離感がわからず、どこまで性的なことに及んでいいのかもわからないでいました。

何故か、いけないことの区別がつかないのです。

貞操観念がわからないのです。

しろわたし性的なことをするために生まれ人間なのだと思うようになりました。

兄との記憶や、兄の手や舌の感触を別の人で塗り替えたくてたまりませんでした。

こんなわたし純粋に人を好きになるなんて気持ち悪いことで、本当は駄目なことだと思う。

中学生の頃に好きな人性的関係になってしまったり、高校に入っても何人かから同じ扱いを受けました。信頼していた男友達に襲われた時から、人を心から信用できなくなりました。2.3人とお付き合いしましたが、わたし依存されやすいようで、いい思い出はありません。

わたしは断れない性格なので、相手けが悪いわけではありません。

もう、抵抗の仕方を忘れていました。

押し倒された瞬間に無感情になります

しかし、わたしは性行為ちゃんとできませんでした。

痛くてしょうがないのです。

初めても、無理矢理されて血がたくさん出て泣き叫びました。

今でも、長時間入っている状態を保てません。

なんて中途半端価値のない人間なんだろうと思います

今は優しい方とお付き合いしており、その人以外と性的関係になることはもちろんありません。その人のおかげで、悲しい記憶も、思い出さない日はないけど、少しずつ薄れています

でも、こんな身体でごめんね、と思ってしまます

こんな自分では、離れてしまうのではないかと涙が出ます

本当の自分を見せたいけど、見せたら彼の負担になってしまうのではないかと。

自己肯定ができず、日々のストレスでこの前身体を壊し、

最近まで彼には言わず精神安定剤を少しだけ飲んでいました。

副作用があるため、今は控えています

明日、兄が家を出ます

やっと解放されるんだ、と肩の荷がおりた気持ちでした。

母に「見送りに行かないの?」と聞かれました。

行けるわけがありません。

一刻もはやく離れたいのです。

母に、行かないと言うと

「酷いね家族愛がないねがっかりした。

そんなに冷たいなんて。」

しょうがないの。

ごめんね、親不孝で。

本当に無理なの、

20年弱一人でたたかってきたの。

責めないで。

思い出させないで。

こんな娘でごめんね。

涙が溢れました。

部屋にこもって泣きました。

ここに書いてないことや、今までのことをひとつずつ思い出しました。

生きるのはすごく難しいです。

自分を大切にするのは、すごく難しいです。

わたし自分肯定できない代わりに、わざと明るく振舞うとき自分を愛します。

周りの人を愛します。

傷は一生癒えないから、忘れるしかない、

自分を認めるしかないのかな。

方法がわからない。

すごく長くなってしまいました。

ぐちゃぐちゃな文章でごめんなさい。

読んでくれた人がいたら、本当にありがとう

  • うんち

  • 性的被害者様うっぜえ 本当に汚物だと思ってるなら悲劇のヒロインぶって世間に出てくるなよ

    • おめーのほうがうぜーわチンカス野郎

      • 恋人や旦那には伝えてるんだよな 中古だって 一生だまして寄生するのだけはやめろよ

        • 記事書いた人じゃないから知らねーよゴミ野郎

          • 気持ち悪い寄生虫 兄に触れらえr多ことを黙ってほかの男と交際するなら結局その兄と同類項じゃん

  • 今日も女は家族叩き

  • わかる……と簡単には言えませんが、 私も同じような経験があります。   中学に入ってからは、殴られるなどの暴力行為になり、 兄には他の奇行もあったので、 一度親に、どこかおか...

  • 幼少期に受けた兄からの性的虐待のこと https://anond.hatelabo.jp/20190330214047 トラバに目を疑った。 「性被害者様うっぜえ。外出るな」 「今日も女は家族叩き」 よくこんな、胸が詰まる悲...

    • はてなーと増田を同一カテゴリにいれるなや 狂人は一定数どこにでもいるんや 100%善人の空間なんかこの世のどこにもない 迂闊に個人の古傷を公開したらあかんのや

      • クソ妄想にクソ妄想って言ってやらないと 不幸なことにIQ2のブクマカはこういうネタが大好きだけどな 不安になるクマ然り🐻 本当、不安になるクマ🧸はどうしようもねぇな こうい...

    • さっさとBBSPINKの削除依頼出す仕事に戻るんだ

  • 少なくとも、はてな匿名ダイアリーの奴は女の性的虐待被害者よりお前に対しての方が優しいぞ。 幼少期に受けた兄からの性的虐待のこと https://anond.hatelabo.jp/20190330214047 これへのトラ...

    • 楽しそうだな

    • 言うてもそういう書き捨てトラバって自演マンが一人いれば大量に生成されるからなぁ

    • 女様の体験談は具体的で生々しくて、トラウマの様に思ってるはずなのにこまごまと語る部分に違和感あるんよね 男益田の方は触れたくないのか端的に要点しか書いてない

  • 男の性犯罪被害者 https://anond.hatelabo.jp/20211124112641 男の性犯罪被害者は同情されない、問題視されないと彼は言うが、少なくともここではトラバでもブコメでも、殆どが増田に同情したり...

  • はてなは男の性被害者には優しいねえ 幼少期に受けた兄からの性的虐待のこと https://anond.hatelabo.jp/20190330214047 これへのトラバは目を疑うレベルで酷いのに。 「性被害者様うっぜえ。...

  • 幼少期に受けた兄からの性的虐待のこと https://anond.hatelabo.jp/20190330214047 これへのトラバは目を疑うレベルで酷いのに。 「性被害者様うっぜえ。外出るな」「今日も女は家族叩き」と悪...

    • クソ妄想にクソ妄想ってついてるだけろ もう片方にクソ妄想って付けてなくてすまなかったね 飽きたんだよ

    • ×男の被害者だけに優しい ○リアルで食い物にできない女をネットでなら食い物に出来るとおもいこんでいる ←そろそろ違法化されるのにw

    • はてなっていうか日本全体がそうだよ。 女の子の性被害は、女児だろうと猛バッシングがおきる。 山口の強姦未遂被害者とジャニーの被害者への世間の扱いの差の激しさ見たらわかる。...

    • はてブ仕草だからね

    • はてブ仕草だからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん