2024-10-12

大学生パチンコパチスロをやるな

大学時代パチンコパチスロで作った借金さっき返済し終わったから書く。書き殴りの駄文からそこはすまん

大学時代パチンコパチスロにハマった

元々チー牛趣味なので好きなアニメの台を打ちに行ったのが始まりだった。

ビギナーズラックってほんとにあるんだなと今になれば思うけど、1000円が1万円になった。

そっからは転がるように転落。

気がつけばサンドに万札突っ込むのは躊躇わないのに晩飯に500円出すのを渋るようになった。

バイトと親の仕送りでどうにかギリギリ…って時に新台10万負けた。

5万以上入れてからは正直記憶がないし、単発で10万入れて1000円ちょっと返してもらうという馬鹿時間を過ごした。

最近は決済アプリで金借りが出来たりする。学生扶養ギリギリまでバイトしてたから30万まで借りれた。消費者金融避けて実態消費者金融のとこで借りてるんだから笑えるよな

人は借金すると限度額まで借りるって聞いてて、正直そんな人を馬鹿にしてました

簡単に30万限度額まで借りてました。ほんとに怖い。

俺は依存症じゃないし笑とか思ってたけど、講義サボって打ちに行ったり、大学研究すらやらない時期もあった

手元に5000円しかない時に1パチで増やそうともした。

親に嘘ついて金もらって打ったこともあったな。いまだに言えないけど、早いとこ親孝行でなんかして気持ちだけでも返したい。

せいぜい30万の借金で〜〜って思われるかもだけど、誰にも言えない恥ずかしい借金って情けなくなるしほんと恥ずかしいよ。辛いよ。しんどい

パチンコパチスロ打つ友達との会話とか並び打ちとか確かに楽しいけど、絶対他のことした方がいいぞ。

レア確率とかモード推測できて何になる?パチ屋以外でなんか役に立った?

パチスロとか演者かになるならともかく、その時間バイトしたほうが期待値高くない??

ぶっちゃけたまたまスロで勝ちまくって奇跡的に返済できた依存症脱出出来てない新卒だけど、まず学生パチ屋入るな。近づかな。

入ってもいいけど毎日行くのやめろ、途中で金下ろすのもやめろ。天井狙いする立ち回りならそもそも打たねえ方がマシな場合多いぞ。

つんなら財布の中身の軍資金でやりくりしろ

生活を削るな

俺も依存から脱出できてない自覚ある。

今も打ちたい台とかあるし、SNSで流れてくる勝ち報告見ると明日行くかーとも思うよ

でもあんなの一握りだぞ

おんなじ日に何万人とやってたまたま上澄み引けた人が自慢してるだけだぞ。お前がそうなれる自信はどっから来てんの?

遠隔とか店長スイッチとか信じてないけど、賭け事は基本胴元が勝つように出来てるんだから辞めとけ

サンドに突っ込む1万を口座に叩き込んだ方がマシじゃないか

社会人になって自分で稼いで突っ込んでるならともかく、親に何か施されてる間は賭け事なんてしない方がいい

俺みたいになるな

俺も最初3万とか借りて限度額まで借りたんだぞ

親に言えねえ金の使い方はするな

これ読んだ賭け事やってる学生が少しでもマシな道を歩めるように祈ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん