2024-10-08

仁藤夢乃カルピス軍団かいうのもキモイ」それはそうやな…

本日の仁藤は荒れている

原因は数日前にあった、反ヘイト団体による河合ゆうすけ凸だ

河合都知事選にも出馬した、ジョーカーコスプレなど奇抜な厚塗りメイクで知られる人だ

アノンでもあり、何かと言動が取りざたされる

反ヘイトの人たちは町中で河合を追っかける動画投稿した

https://video.twimg.com/amplify_video/1843491516708466693/vid/avc1/720x1248/3zQ5EVGx3Jmtdbp4.mp4

「暇空負けまくってるけどどんな気持ち?w」

と言われても反応せず無言で歩き続ける河合

「Colabo支持者からおてもやん”って呼ばれてるの知ってますか?」

この言葉で初めて河合はブチギレて反論した

おてもやん」とは滑稽な厚化粧をした女性を指す言葉であり、河合ジョーカーメイクなどを指したのだろう


仁藤はこの動画にブチギレた

河合がクソとはいえ、一人を集団で追い回す動画は、仁藤が集団で暇アノンに追い回されたのを彷彿とさせる醜悪さがある

・「Colabo側」としてColaboの名前連呼しながらそのような動画を撮る

女性馬鹿にする性差別的な言葉おてもやん」をわざわざ使う

おてもやんは元々は歌で、花柳界(夜の街)で好んで使われていた、歌の継承の背後に女性の悲哀がある

こういった点が仁藤の逆鱗に触れたようである

女性の味方になってるつもりで気持ちよくなってんじゃねえ。キモいんだよ!!

https://x.com/colabo_yumeno/status/1843491760594694492

おてもやん」は白塗りの頬を赤くした女性のこと、少なくとも女性のことだとはわかっていましたよね?

女性おもちゃにして差別者への差別の仕返しとして使った、深い意味がわからなくても、差別者馬鹿にするために

女性を利用できてしまう、その事実に目を向けるべきです。

https://x.com/colabo_yumeno/status/1843506461881839783

Colaboのバスカフェにコロアキが妨害に来た時、「お前にも主義主張や成し遂げたいことがあるんだろ。別のところでやろうな。それぞれの持ち場でやろう」「今度飲みに行こうな」などと語りかけるカウンターのおじさんもいて、ドン引きしました。女性差別を軽く扱っていることを実感したからです。

別のところでやるのはいいのかよ。飲みにいこうなどといい、受け入れるのか。男の馴れ合いをここでも見ました。




暇空連続敗訴はひとえに仁藤や弁護団の頑張りなのだが、勝ち馬に乗りたい人がわらわら出てきたことにムカついているらしい

そしてカルピス軍団も怒られる

ああキモい。ほんとキモいんだよね。Colaboを自分存在意義のために利用しないで欲しい。

アンチ暇空!みたいなキモいの、カルピスと名乗っているのとかこの2年間で無数に出てきてほんときもいんだよね。新しいのに絡まれてこうして見つけたらミュートかブロックしてる

ミソなのよどいつもこいつも。

https://x.com/colabo_yumeno/status/1843606942306193729

カルピスの由来は、仁藤をボロカス中傷してセクハラしていた「カルピス」と名乗る人で、その人が暇空の弁護士の垣鍔晶だと判明したため揶揄目的で広まった

中傷セクハラおじさんの名前コピーした謎の存在アンチ暇空としてぽこぽこわいてくるのは、中傷被害者にはキモイだろう

暇空の問題発言アーカイブ化したり、クソ長い配信の何分頃に問題発言しているかなどをまとめるカルピスがいるので、役に立つのかcolabo弁護士の中にはカルピスフォローしている者もおり、神原元もそうだ

役に立ってはいても、まあキモイ部外者なのに勝ち馬に乗ってはしゃいでるのもキモイだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん