2024-10-01

anond:20241001102801

二例目

全然別な案件持ち出して○○に言及する資格がない! とか言う人気ブコメ典型的詭弁やんけ。是々非々にできんのか。Colaboが公金ガバってたのや支援者政治活動に突っ込んだりしてたのは擁護不可能やろ。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4759895554055698048/comment/n_vermillion

俺には二次元攻撃キモいおじさんシリーズ動画だけで仁藤氏の反対側に付くには十分な理由だわ。仁藤氏の行動はかなり嫌悪してる。なのでカンパした。俺の支援理由私怨みたいなもんだな。まぁそんなもんじゃね。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4729230367468185828/comment/n_vermillion

私人晒し上げのリーガルハラスメント会見の会場を貸した議員の氏名を、会見の対象となった本人が開示請求して、開示不可ってなんやねん。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4730543825582911044/comment/n_vermillion

監査請求については制度濫用とは思えんなリーガルハラスメントを感じる。左派占有特権化は許されんよ。/暇空氏にカンパした民として当初のColabo不正追及は支持するで。名誉棄損はガシガシ争ったらええがな。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4743678727394828143/comment/n_vermillion

成立はしないだろうけど、何に該当しますかって聞かれたら外患誘致罪かな…って思うわ。/これを何の問題ないという人は2022年の露宇戦争の開戦口実すら知らんで言ってる? ガチで露の侵攻口実になるやつだぞ。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4729983518893376900/comment/n_vermillion

女性支援を達成できるなら別に団体はColaboでなくても良い。ガバ運営してるような団体そもそも参画すんな。真面目にやってる団体迷惑かかるだろうが。これを機に女性を盾にするネオ同和、フェミハラは撲滅したい。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4730190521387046820/comment/n_vermillion

うっそだろ。これは想像以上にアカンやつなのでは。ここまで開示請求が虚仮にされるのか。市民権利とは一体。定款公開できない団体補助金出すなよ。ちょっとこれは身の危険を感じるやつだ…。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4728975037413115524/comment/n_vermillion

ようやく大手新聞が…。正直Colaboは入り口しかなくて福祉団体全部を精査しないといけないレベルになってるけどな。/東京新聞無視するのかしらねー。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4731240882499010692/comment/n_vermillion

記事への反応 -
  • https://b.hatena.ne.jp/tikuwa_ore/%E6%9A%87%E7%A9%BA%E8%8C%9C/ ゼロイチで判断するからそうなる。人間は皆多種多様で、ある面で賛同できたとしても、違う面で賛同できない場合がある事は当たり前。...

    • 二例目 全然別な案件持ち出して○○に言及する資格がない! とか言う人気ブコメは典型的詭弁やんけ。是々非々にできんのか。Colaboが公金ガバってたのや支援者を政治活動に突っ込...

      • 三例目 僕は仁藤夢乃の男叩き活動を叩いたし、Colaboも沖縄に動員した件とかで叩いたけど、暇空も叩いた(仲間と思ってた奴らがカンパしてて悲しかった)ので「草津叩きクソフェミ...

        • 五例目 東京都と公金の扱われ方や決定プロセスについての問題という視点でこの件を見ていた者としては、Colaboという存在は公金の一つの投下先である単なるいちNPOでしかない。人間...

    • これはこれ~、それはそれ~😁って、単にその都度その都度テキトーに味方して面白おかしく騒いでるだけだよね

    • 「共産党を支持してきた」って書いてるけど、絶対支持したことないよな、これ。

      • 共産党に全人生を預けている盲信者としては信じられないかもしれないけど ノンポリ浮動票層としてはさほど珍しいことじゃないよ てかそうでなかったら「人生を賭けた信者以外が共産...

        • 難しく考え過ぎや 有名人がなんかやらかしたときに突然大量に現れる自称ファンみたいなもんやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん