2024-10-01

自分是々非々中立だと勘違いしてる暇アノン、アンフェの一例

https://b.hatena.ne.jp/tikuwa_ore/%E6%9A%87%E7%A9%BA%E8%8C%9C/

ゼロイチで判断するからそうなる。人間は皆多種多様で、ある面で賛同できたとしても、違う面で賛同できない場合がある事は当たり前。党派性に塗れて左右に振り切れた人はそれが理解できない。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4759895554055698048/comment/tikuwa_ore

裁判員裁判で、被告人受益者裁判員として紛れてたらおかしいのは誰でも判るハズなのに、これがOKになるのはマジで意味不明というか、公金チューチュースキームの誘導以外に説明しようがないよな。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4730270792757358692/comment/tikuwa_ore

暇空氏がツイートしてた分が概ね主たる内容で、マジだったんだなー程度の情報しかないな。今度は海苔状態言い逃れ不可能だし、とりあえず結果が楽しみだ。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4730443341010869860/comment/tikuwa_ore

共産党権力に阿らず、社会保障第一に考えてる唯一の政党だと思って支持してきたんだが、弱者を盾にやりたい放題の似非フェミに阿った果てがこれですよ。ホントにガッカリ。/senbuuがbot化しててわろたw

https://b.hatena.ne.jp/entry/4730574691382613284/comment/tikuwa_ore

何ら法律に反してない萌え絵を叩く一方、自分たちのお仲間の犯罪や不当からは目を背けるクソ共が、問題矮小化しようと必死なのを見ると、やっぱりおサヨクさまは潰さないとダメだなと改めて思う。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4730532797711341924/comment/tikuwa_ore

暇空氏、前職のトラブルから生じた訴訟で6億円ゲットしたスーパーエリートニートから、その気になれば儲け度外視で幾らでも訴訟打てるって事くらいは理解しておかないとダメよね。ブクマカもだぞ。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4729909527303489124/comment/tikuwa_ore

  • これはこれ~、それはそれ~😁って、単にその都度その都度テキトーに味方して面白おかしく騒いでるだけだよね

  • 二例目 全然別な案件持ち出して○○に言及する資格がない! とか言う人気ブコメは典型的詭弁やんけ。是々非々にできんのか。Colaboが公金ガバってたのや支援者を政治活動に突っ込...

    • 三例目 僕は仁藤夢乃の男叩き活動を叩いたし、Colaboも沖縄に動員した件とかで叩いたけど、暇空も叩いた(仲間と思ってた奴らがカンパしてて悲しかった)ので「草津叩きクソフェミ...

      • 五例目 東京都と公金の扱われ方や決定プロセスについての問題という視点でこの件を見ていた者としては、Colaboという存在は公金の一つの投下先である単なるいちNPOでしかない。人間...

  • 「共産党を支持してきた」って書いてるけど、絶対支持したことないよな、これ。

    • 共産党に全人生を預けている盲信者としては信じられないかもしれないけど ノンポリ浮動票層としてはさほど珍しいことじゃないよ てかそうでなかったら「人生を賭けた信者以外が共産...

      • 難しく考え過ぎや 有名人がなんかやらかしたときに突然大量に現れる自称ファンみたいなもんやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん