2024-08-17

素敵な人へ

【私】 仕事ばかりに打ち込んできた成人男性弱者男性と言ってもいいよ。

これは私の「逃げ」です。

~~~

1年前に初めて会った女性のことがとても好きでした。

その女性がつい数ヶ月前に破局し、私は彼女アプローチをかけはじめました。

我慢できませんでした。傷心の所に近付いたこと、お詫びしたいです。

アプローチをかけ始めてほどなく、すぐに気付きました。自分彼女恋愛対象可能性にすら1ミリも入ってないと。

好意だけ伝え、それでもいいからと都合数回目の遊びに出かけたのがこのあいだです。

普段は私が仕事忙殺されていることもあり、約束をこぎ着けたあとは、当日まで文字通りずっと幸せ気分でいっぱい。とてもとても満足していました。

問題お盆のまとまった休みに、私の気持ちを誤魔化してくれる仕事が片付いてしまっていたことでした。

その日、自分彼女恋愛対象に入ってないことを再確認し、クリアな私の頭はとてもショックを受けてしまいました。マヌケです。

一緒に遊びに出かけた彼女解散してすぐ、涙が止まりませんでした。

後日、彼女自分気持ちを聞いて貰って最後の整理を付ける決心をします。

が、これが本当にグダグダでした。言うまでもなくもちろん、120%私のせいで。

勝手押し付けですが、彼女は私の理想of理想のものでした。困りました。離れたくないのです。いい年して心が未熟で決心が揺らぐのです。そんな自分が嫌いだと悪態を吐きつつ期待するのです。次の遊びに出かける約束を。

大変滑稽な成人男性の姿を晒しつつ、紆余曲折本日、頼み込んで時間を無理矢理空けてもらいました。

普段から暴力的言動を取ることはない私ですが、男性女性最後。少なからず、絶対怖かったはずです。私が何かしでかすのではと不安だったはずです。

更には30分程度と言われていたのに1時間奪いました。申し訳ありません。

彼女は優しく話を聞いてくれました。本当にありがとうございます。救われました。

涙を流したときからこのときまでで、私の顔はとんでもなく老けていました。そこに生活なんて無く、ただ息をするだけの数日が過ぎています

なので、私に時間を割いてくれた彼女はいくら感謝してもしきれません。

なのに、最後にそれらの恩を仇で返してしまいました。申し訳ありません。

最後最後問題を起こします。

今は、今後一切彼女に関わらないことが贖罪である認知しています

私は彼女に、繋がっているsnsで私を全てブロックするようにお願いしました。

自分の甘さへのトドメ彼女に依頼した形です。

しかし、私は暴走しました。

彼女ブロック処理を完遂する前にメッセージを送ったのです。各snsで。

ブロック確認のために電話もかけました。あまりにも心が弱い。

「怖い」と送られてきました。

当然です。当然。最悪なことをしました。身体が硬直しました。私は、犯罪者一歩手前で踏みとどまれているでしょうか。

大変申し訳ありませんでした。

脳が痛い。彼女生活を脅かすつもりなど本当に一切ないと、私の影を感じさせずに伝えたい。エゴだと分かっています

山間違いました。沢山傷つけてしまいました。申し訳ない気持ちが私の身体を凍えさせます

神に願うほかありません。どうか彼女幸せに生きられるようにと。

ただその願いすら、私の心を守るためなのかもと脳裏をよぎると、自分がとても醜悪だと認めるほかありません。

駄/乱/長文失礼しました。我が身可愛さに逃げる弱さをどうか、お許し下さい。

  • 東大全共闘と三島由紀夫の討論をみて十分反省するといいと思いますよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん