2024-06-15

Patersでパパ活やってみたふりかえり

追記

みんなパパ活やってるってのはあくまパパ活女子の周りの女の子はみんな、ってことであって全体の何割くらいがパパ活女子なのかなんてわからんよ。そんな統計あったら教えて?

ただ、いままで会ってきた女子の中には大手企業の人や、外資の人など、いわゆる高学歴インテリ層もたくさんいたから、思ってるよりはパパ活女子割合って高いと思うよ

ちなみに、みんな勘違いしてるみたいだけど、普通に食事したりデートしたり、が基本ですよ。その先はかなり相手によります

Patersで3週間ほどパパ活やってみたのでその振り返り

Patersの仕組み:

普通マッチングアプリと同じように、男女お互いにいいねを送り合って、相互いいねになったらマッチング成立。その後メッセージのやりとりをして会う。

Patersはパパ活に特化したマッチングアプリということもあってか、圧倒的に若い女子が多く、金を持ったおじさんを狙ってガンガン女子が群がってくるイメージ

おじさんはアプリ利用料有料、女子無料

3週間の成果:

3週間で150人くらいマッチし、100人からメッセージをもらった。

そのうちアポを取ったのは11人。うち2人は詐欺を警戒して会う前にお断り

今までのところ6人と会った。残り3人はまだこれから会う予定。

6人のうち、

1:地雷。1時間一方的マシンガントークされた。コミュニケーションがとれないのでその場でお断り

1:フィーリングが会い、2回目に大人。めちゃめちゃ盛り上がり、大人の相性抜群だったので多分また会う。

1:即日大人を提案されて会ったが、地雷。手のみで15分でさようならされ、確認したらその女子はすでにPaters退会ずみ。即日大人を提案してお金だけ巻き上げていくタイプの模様。

3:初日食事をし、2回目会うことを約束。多分このうち1人は確実に大人関係になる。

ここまでのPatersの感触

概ねいい印象。1人、詐欺っぽい女子に遭遇したが、サクラ業者に当たったことはなく、一般人パパ活女子しかいない。(パパ活女子一般人か、という疑問はあろうが、パパ活女子のはなしを聞いていると、今の20代女子ほとんど皆パパ活風俗キャバのどれかをやっているとのこと。。お金がとにかく足りないらしい)

お金をとにかくむしられるので、お金に余裕がないときついが、そこに問題なければ、ちょっと安めのキャバクラみたいに使える。

ただ、個人的には風俗嬢の方がサービス精神もあるし、お店のフィルター突破しているだけあってレベルの高い女性が多いと思う。一般パパ活女子は大抵勘違いしている小娘が多い。

今後もPatersを使うかは不明風俗に戻るかも。

  • 仕事何やってんの? 「さあパパ活しよう」って思えるくらいの収入が得られる仕事ってやっぱ外資なのかなという単純な好奇心からの質問

    • 中小企業のオーナー社長です

    • コイツパパ活なんて言ってもやってる事は実質買春だから野良娼婦の相場しか払ってないやろ ディナー奢って1万2万とかそういうパパ活じゃないよ

      • 今のパパ活って素人買春の言い換えだろ ただデートするだけで金払ってたのなんてごく初期だけで

        • だか経済的負担は風俗遊びと変わらんやろ 別に稼いでてすごいとかそういうものじゃないじゃん

      • ディナーおごってン万ですよ その辺は相手との相談だけど

    • 朝鮮の星・自民党の議員です!

  • パパ活女子のはなしを聞いていると、今の20代女子はほとんど皆パパ活か風俗かキャバのどれかをやっているとのこと。。 中小企業オーナーがこんなリテラシーで大丈夫か心配になる ...

    • 文系なのかな 統計の概念とかランダムサンプリングとかわかってなさそうだよね

    • 日本が売春・買春大国なのは火を見るより明らかだと思うんですが…

      • もうちょっと子供が増えてもいいと思うんだけど 出産育児の負担は回避したい肉欲だけの大人って多いんだなという印象

  • ええなあ。 やっぱ金があると女とヤリ放題って夢があるよな! オレもたくさん稼いで女をはべらせたいぜ!!

  • 大体どれくらい払ってるのか教えてくれや。

  • Xで検索したらツイートがなかった すっとんきょうの て まんこー

  • 年収2000万くらいあるのかな やっぱりハイスペ相手には女から群がるんだな

  • お前がパパの側かよ! 途中まで女だと思ってシコってしまった

  • 売春ジャパン

  • ラウンジやってない女子大生などいないって主張してた人かな

  • 多分なんだけど、女子にとっては一種の風俗なんだろうな 女子の性欲のはけ口って思いのほかなくて、パパ活って金をもらいながら性欲も満たせるからいいんじゃない

    • それはない 貧困や過度な推し活等で金がない女の稼ぎ目的 マジメかっこ悪い文化の人かちょっとアホの子がスリルのある遊び感覚でやる のどっちか

  • この国で子供産んでも女の子が生まれたら半数はこんな感じになってしまうんやろか・・・ 悲しいなあ

  • パパ活なんて言葉が生まれる前から、20代くらいの若い女子が40,50くらいのおじさんと不倫するってのはずっーーーと世界中にある話なので、それがネットの普及でこれまでやらなかっ...

  • もし買春の罪悪感を消して正当化するために「女の子はみんなやってるから自分のやってることも普通だ」と解釈してるならそれは少々依存症ぽい 困った時のために頭の隅にでも入れて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん