2023-10-25

女性器ぜんぜん気持ちよくない問題

セックス気持ちよくない。

正確には膣が気持ちよくない。


俺は現在36歳なんだが、24歳まで童貞彼女いない歴イコール年齢だった。

当時脱童貞は半分諦めていた俺はオナニーの道を究めていた。ローション、オナホ、電マ等々器具積極的活用し、寸止め脚ピン方式で1日5回も6回もオナニーしていた。エリートオナニストだ。


エリートオナニストの俺だが、結局は性行為に憧れを持っていた。

オカズ二次元でも三次元でも3DCGでも男の娘でもケモノでもイケるが、おねショタ痴女ものみたいな女性上位が比較的好きだ。んでそういう漫画だと、ピュア童貞男の子エッチ女性に襲われて、バキバキ勃起したチンポを挿入された瞬間にあまり快感射精してしまうシーンがしょっちゅうある。親の顔より見たシーンだ。

つかこういうセックスをしてみたいものだと、俺は日々憧れを抱きながらチンポをシコっていた。


そしてそんな俺にも遂に恋人ができ、初めてのセックスをするに至った。俺にも漫画で読んだような絶頂感が味わえるのだと感無量だった。

だが現実残酷だった。

よく漫画とかで脱童貞の事後に「こんなもんか・・・」って表現されることあるけど、俺は「なにこれ・・・」だった。

シンプル気持ちよくないのだ。

こんなはずはない。俺は狼狽した。だって女性器はオナニーじゃ得られないほどの快感があるはずだろう?


結局、初めての恋人とは2年ほど付き合って別れた。それから俺は別の相手と付き合ったり、ソープに行ったり、行きずりの相手ワンナイトすることもあった。現在まで20人くらいとセックスをした。しかし、それらの相手とのセックスで、オナニー以上の快感を得られることは一度も無かった。


なんというか、単純に刺激が弱いのだ。締めつけも、擦られる感じも、射精に至るにはかなり物足りない。

俺のチンポが小さいのでは? とも疑ったが、歯に絹着せぬ風俗嬢によれば長さは普通で太さはだいぶ太いそうだ。確かに普通コンドームはキツいし、小さなオナホだと入らないことがある。

だが、膣の締めつけは俺にとって弱いのだ。

快感の度合いで言えば、

研究成果を活かしたオナニーフェラチオセックス(女性器への挿入)>初心者オナニー

という感じだ。

オナニーよりセックスのほうが快感だと言う人は、ただ手でシコるだけでオナニーの質が低いからだと思う。)


連日セックスするなんて絶対無理だ。

俺がセックスをするときは、5日くらいオナニー我慢してバキバキ勃起した状態で、必死に腰を振って僅かな快感を蓄積し、ようやっと射精に至るという感じだ。射精量もオナニーの1/3くらいだ。ひたすら疲れる割にチンポから得られる快感は僅かで、それを異性と抱き合う安心感や、初めて抱くことの征服感で誤魔化しているだけだ。


まあ俺はいわゆる膣内射精障害なのだと思う。

オナニー回数を減らし、オナニーをするにしても大して気持ちよくない質の低いものをあえて行うようにすれば、セックスでの快感もマシになるのかもしれない。

でもそれは、既に高級トンカツ屋の味を知っているのに、かつやトンカツを美味しく感じるために日頃は30円ビッグカツで我慢する、みたいな話だ。悲しいし、虚しい。

エロ漫画で憧れたようなセックスをすることはできないのだろうか。

ある夜サキュバスがやってきて俺を死ぬまで搾り尽くしてほしい……

  • 会社行く時間だぞ

  • マリファナSEXは気持ちいぞ

  • 女性を豚肉に喩えるミソ男

  • てかそんだけオナニー研究してて、単純・物理的な気持ち良さなら オナホ>>>(超えられない壁)>>>挿入>>>フェラ(上手い人なら挿入と逆転する場合アリ)>>>テコキ(ロ...

    • 「セックス気持ちよくない」なんてのは慣れた&飽きただけのヤリチンの戯言だと思ってた

      • まあ、俗に言う「名器」な人も実在することはするので……。 それでもオナホ以上にはならないけどね。

        • 処女とやったことあるけど、ギッチギチだけど膣内自体はほとんど凹凸ないからチンチンが痛いだけだった…

          • 処女の場合は向こうが緊張して力んでるだけで、処女だから膣が狭いっていうことは特にないんだけどね。 まあ締まればいいってわけでもないのは確か。オナホだったら締まりの強弱か...

    • セックス楽しむにはもっと気持ちいいオナニーを我慢する必要があるのってバグ感あるな

      • セックスより気持ちいいオナニーが見つかってしまったのがバグなのでは サルにオナニー教えると死ぬまでシコるって言うし

      • セックスなんて 相手のコンディションやらモチベーションのコントロールもいるし 面倒なことだらけだよ 性器の快感だけではないからセックスも必要ってだけで

        • 前戯だのピロートークだの快感得るためって考えたら面倒なことだらけだもんな コミュニケーションだと思ってないとやってられんよ

          • 逆説的に言うとコミュニケーションの一環と認識しない女ってセックス本当に嫌いというか興味ないよな。 できればやりたくないとか言うやつ。いやそれはコミュニケーションの一つを...

  • ピストン型電動オナホ、とても良いんだが結局手で抑えてないといけないから利便性に劣る。 吸盤で壁面やデスクに固定できるタイプもあるが、高さや位置調整がシビアだし、寝ながら...

    • 電動のやつ夜中にこっそり使おうと思ったらウイーンガッションガッション!って超うるさくて慌ててオフにした

    • 増田で自称するのサムいからやめなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん