2023-09-21

ゲーミングモニターが欲しい増田住まい支保ガータにもグンミーゲ(回文

おはようございます

普通の日にゲーム1時間以上やんのは結構大変よね。

かの例の高橋名人言葉はやっぱり偉大なのねって名人直撃世代ではないのでそれなんてスターソルジャー?って思うけれど、

昨日また連戦の試練を

そうファイアーエムブレムエンゲージね。

それをやったんだけど

以前オススメされるレヴェルなままで挑んだら瞬殺されて回避力の高いユナ一人旅になってしまったわ。

そんで、

今回はオススメレヴェルよりマイナス9レヴェルで挑むのが良いよ!なんてどっかで見たもんだから

そのレヴェルで挑んだら何も経験値が入らない連戦時間けが過ぎ去っていくこの秋の夜長にはまだ夜は短し乙女ファイアーエムブレム!って感じなのよ。

なので最近就寝時間が遅くなって意識し直さなければいけない見直し必要なのよ。

だってさー

ログインボーナス

F-ZERO99のグランプリ参戦チケット今日の初走りで大量ポイントに加えて

例のスプラトゥーン3のログインボーナス的な1日1回の勝利して大量ポイントゲット!

そうこうしているとあっと言う間に、

時間が過ぎ去っていく夜は短し乙女ログインボーナス!ってところなの。

ねむー!って

つーか

本当に毎日毎日F-ZERO99か秋刀魚話題の話ししかしなくって大変申し訳くそうは思っていなくもない訳ではない山脈に向かってヤッホー!って叫んでいるんだけど

無駄F-ZERO99のランクとレヴェルが上がるから

マジまわりの選手が強くて

つることができないわ!

なんとか上位半分の50位以上の順位は取るのだけれど、

みんな早くて

あの頃が懐かしいそれなんてスミレ時計大黒摩季さん?って思うほどらららなのよ。

上位入賞を維持するのは難しいのよ。

本当にらららだわ!

ももう他にやることあるから

3つのゲームを掛け持ちするのは大変ね!って話しで

これもしかして1ゲームに1本体運用する方が捗る?って心算あるんだけど、

どっちにしろ同時には1つしか遊べないもの

遊んでいる時間に他の本体ロードさせておいてつーかそのゲーム起動させておきっぱなしにしておけば

ゲームを切り替えるロード時間短縮できて

それでF-ZERO99の1レースぐらいは走れるんじゃね?って思うの。

あと最近マジで欲しいゲーミングモニタ!

ぬるぬるに表示できるやつ!

私の持っているディスプレイシネマモードで24Hzリフレッシュレートしかなく言葉意味あんまりよく分かっていないけど

とにかく凄い自信なの!

やっぱり表示が違うと強くなれる?

いや聞くだけ野暮よね!

それは自分の腕で試す!

それだけよ!

でもホントちょっとよく分かんないけどゲーミングなんちゃらはあった方がいいのかしらってそう思う秋でもあるわ。

今年の秋は

F-ZERO99の上位入賞記録を狙うのと

秋の秋刀魚定食秋の本塁打を決める

近年珍しく大会に挑んでいる秋の私だわ!

あと今の今まで忘れていたけど

スプラトゥーン3のS+ランクにも昇格しなくては!ってのもあるのを忘れている秋でもあるわ。

でもゲームばっかりやってたらあっと言う間に秋が終わっちゃうので

秋刀魚も食べつつやっぱりここは食欲が勝るのかしら?

花より団子とはよく言うけれど、

やっぱり

ゲーミングモニターより秋刀魚かな!

なんつって!

うふふ。


今日朝ご飯

ヒーコーミルクたっぷりにのみにしました飲む飲む!

雨が降りそうなので

天気どうなんのかしら?ってところよ。

デトックスウォーター

炭酸レモンウォーラー

グレープフルーツ果汁を1使ってきたのを搾ったのを加えて

マジ搾りグレープフルーツイン炭酸レモンウォーラー!ってところかしら。

まだ

ヒーコーとかも冷たいのが欲する季節の境目よね。

つめたたーいと

あたたたかーいの

狭間おのののかーよ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

  • おはようございます。 私のデトックスウォーラーはポカリスエットです。よろしくお願いします。

    • 支保ガータにもいいと評判のポカリスエットもたまに飲むと染み込む感じがして染みうまーってなる山脈に向かってヤッホー!って叫んじゃうわ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん