2023-09-20

夕方新宿を走る1000万Player!のトラック

夕方新宿、ふと車道に目をやると数人の化粧の濃い男の派手派手な写真とともに1000万Player!などと巨大な文字で彩られたトラックが走っている。

立地的にすぐそこは歌舞伎町、そりゃあ広告効果は絶大なことだろう。周りを歩く疲れた顔をしたサラリーマンは(自分もその中の一人であるが)1000万どころか年間を通してその半分以下の稼ぎの人もたくさんいると考えるとなんだか微妙にやるせない気持ちになる。

ホストという職業は定期的にテレビホストキャラ芸能人が現れたり、その羽振りの良さからかなんだかキラキラしているエンターテイメントのようなツラをして世間に顔を向けている。

ただ冷静に考えてみると実態結婚詐欺師の方が近い。アイドルだってキャバクラだって疑似恋愛を売ってお金に変えているという点では同じ枠組みに入るがホスト場合(女性側は)付き合ってると思っている場合も多い。

そこまで行ってしまうと疑似恋愛というカテゴリーからは完全に足がはみ出てしま金銭享受が行われている以上カテゴリ結婚詐欺師寄りだ。税金払わないあたりも。

個人的将来息子がなったら嫌な職業ランキングではヤクザより上かもしれない。悪人になるにしてもあまり矮小卑劣すぎる。男としてゴミ

暴力的なまでに明るく煌びやかな歌舞伎町、その中の風俗店はいったい何人の女性ホスト貢ぐために知らない男のナニをジャニーしているのか、歌舞伎町を一歩出た薄暗い大久保公園にいる立ちんぼは?

(法律的にアウトな立ちんぼはともかく)風俗店で働く女性否定するつもりはない。世界最古の職業売春婦だというし。

ただ、大金が欲しいから、性的サービス抵抗がないから体を売るのと彼氏(笑)貢ぐために体を売るのとでは雲泥の差がある。そこには洗脳が介在しているから。

メンタルの弱り切った愛に飢えた女を騙して宥めて売春させて金を貢がせてます!月に1000万円売り上げてます!何を誇らしそうにトラックでキメ顔してるんだ?どう考えても一般市民の目につくところに顔を出せる人間じゃないだろ。死後聞いたこともない地獄に堕ちてくれ。

もし私のお客さんはお金を持て余している地主マダムバリバリ実業家の女社長、あとは趣味範囲内でお金を使ってくれる細客です!誰一人として客を不幸にさせたことはありません!と言い切れるNo1ホストの方ががいらっしゃったら教えてください。

ただでさえ忙しいであろう閻魔大王に舌を抜くタスクを追加するのは忍びないので事前に舌を抜いといてあげようと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん